検索結果:6,987 件
ドロエチあすか服用4シート目で生理前の吐き気(1度嘔吐)、熱ぽさ、頭痛について パートナーと9/22に避妊なし中出しをしました。以前から避妊なしで何回もしていました。 これは妊娠初期症状でしょうか。 休薬まで後10日程あります。 前回の生理は9/13です。 ピルはいつも同じ時間にアラームセットして飲んでいます。
1人の医師が回答
ゴムをしてエッチをしたんですが、彼が抜いたとき、ゴムがすべって床に落ちました。 ちょっと心配だったので、アフターピルを処方していただきました。 処方してもらったのは間違いだったでしょうか? で性交為をした2時間後の4時に ピル四つと吐き気止めをいただきのみました。で明日同じ時間にピル二つと吐き気止め、あさっての同じ時間にピル二つと吐き気止めをといわれました。で飲みました。 大丈夫なんでしょうか? 避妊できたというのはいつわかるんですか? 不正出血はいつくるんですか?不正出血がくれば避妊されたということですか?次の生理予定日は9月27日なんですが、遅れますか? 長々すいません。
ピルに詳しい先生に教えて欲しいです 今の症状は 生理前に ウツっぽさ イライラ 体の痛みや重ダルさ 腰痛 生理の量は多く 痛みも強い 生理後は貧血 胃もたれ があります 最近は生理の間隔が伸び 生理がズルズル続き10日くらいあります 先日 近所の婦人科にいきまして ピルの相談をしましたら1種類アンジュのみの取り扱いでした もう一つの婦人科はオーソMと教えていただきました 選ぶ事や合わなかった時の代わりはないみたいです 私みたいな症状にはどんなピルが合いますか? 副作用(吐き気、頭痛)の少ないピルはありますか?以前 ソフィアCを飲んだ時は体は楽でしたが出血量は多く プラノバールは吐き気がひどく1日しか飲めませんでした 毎月の事なので治療をしたいです 心療内科にて安定剤 胃薬 痛み止めは痛いてます 漢方はかなりの量を試し 2年近くになりましたが 回復した感じもしていません 切実に悩んでいます 教えていただきたいです。
48歳6ヶ月、今年9月の生理後、毎月極少量の不正出血?程度がありましたが、今月10日から、9月までの生理と同じように生理がきました。 15日から急に出血量が増え、多い日用のタンポンを日中だけで4回ほど使用して、ナプキンにも染みています。 16日から疲れやすく、疲れが出ると軽い吐き気。 17日から37.2℃程度の微熱があります。 本日18日は、買い物等で外出しましたが、やはり出血が多く、そのせいか疲れ怠さ吐き気があります。 これまでの通常の生理の中でも、一番出血量が多くしんどいです。 更年期による生理が終わる前の症状等で、問題は無いのでしょうか。 少々不安になりつつあります。 因みに35歳で初産。 子供は一人です。 昨年47歳の時、稽留流産の為、子宮内容除去術を受けています。 どういった事が考えられるか、教えて頂けたらと思います。 宜しくお願いいたします。
今月予定日辺りに生理のようなものがありましたが、吐き気と体温の上昇が続いています。量はそんなに少なくもなくただいつもより早く終わり、3日位続きましたが検査薬をする必要はありますか?妊娠したいため神経でそう感じるのかも分かりませんが、生理かなと思った出血の終わったあとから、胸の張りがどんどん強くなってます。不思議なかんじなんで気になってます。
■詳細(症状・経緯・背景など) 吐き気、目眩、何度も夜中、目が覚めるなどの体調不良が続き会社を休み早退を繰り返して二週間 ■先生に聞きたいこと(質問) 生理が二週間続き生理が終わった後も体調が悪く休みや早退を繰り返しています。 このままだと辛く長期で休みを取り身体を休めたいのですが、この場合、婦人科で診断書はでるでしょうか?
4人の医師が回答
生理周期は大体20ー28ですが 生理が十月29日に始まり11月8日におわりました その後十二日までに間をおいてゴムでえっちをしたのに膣口に精液がかかったのと一瞬生でいれてしまったことがあるんですが 妊娠はしやすぃでしょうか?またもししていたら早くでる体の変化を知りたいです。いまのとこ体温は平熱で 吐き気もありませんが すこし胸がはり気味です。
昨日急に具合が悪くなりだるく,昼から夜にかけて熱がでましたが,翌朝には熱も下がり体が少しだるいくらいで普通でした。生理後ですが生理中のような陰部の鈍い痛みに,便が出そうなのに硬くて出ないとゆうような症状もでてきました。 今も便秘のせいか少し吐き気もします。 こんな場合はどこで診てもらったらいいでしょうか? 内科と婦人科に行った方がいいでしょうか?
7/18に行為が合って きちんと ゴムを着けたのですが 行為が終わった後 相手のゴムが あたしの中に 引っ掛かっていました. ゴム中を見てみると 精子わ 少量ありましたが 抜けたのが怖く きちんと避妊出来て いないんじゃないかと 心配です. 8/1に生理予定日 なのですが 未だに生理が来ません. 果たして 妊娠したのでしょうか? 吐き気とお腹の 痛みがあります...。 妊娠検査薬わ いつ使えば正確に 分かりますか???
性行為をした1週間後からつわりのような症状(吐き気、匂いに敏感になる、倦怠感、異常な眠気)が1週間ほどつづきました。 妊娠したかと思っていたのですが、生理予定日の翌日生理がきて、出血も多めでレバーのような塊もありました。 着床する前に化学流産した可能性はありますか? つわりのような症状ははじめてで、かなり強い症状でした。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6987
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療