検索結果:6,532 件
前回生理7月28日 現在妊娠4週6日目(8/31時点) 妊娠検査薬で生理予定日3日目と本日検査2回とも陽性 生理予定日であった8/23から着床出血のような少量の出血がありました。 生理予定日前から眠気、腰痛 8/29頃から眠気など軽減 腹痛は時折、1日10回程度生理痛のような鈍痛(子宮あたり)があります。 着床出血のような出血が現在9日目になります。2.3日前からおりものに混ざって少量出血が1日数回。 流産や子宮外妊娠などが不安です。 まだ病院に行っても早くて胎嚢など確認できないかと受診をまっているところですが不安で精神的に辛くなり相談させて頂きました。 過去に流産、中絶を1回ずつ経験があります。
2人の医師が回答
排卵日に出血があり、少しずつ増えて行って、生理と同じくらいの出血が続いています。始まってから5日目です。妊娠も希望しているのですが、排卵日出血、着床出血、生理、どれも当てはまらない気がしています。 生理不順ではありません。 どんな可能性がありますか? 病院があくのが6日ですが、すぐに受診するべきでしょうか? よろしくお願い致します。 最終月経12/13〜12/18 排卵予定日12/27 生理予定日1/11
先月の生理が4/3〜4/8でした。 排卵日が4/16〜4/22で 仲良ししたのが4/9、15、16、 17、19、21、22、25、26です。 今月の生理予定日が5月4日から だったんですがまだ来ていません。 先ほどトイレに行ったら 少量の出血がありました。 でもペーパーにわ血わついておらず出血も今わしていません。 これわ着床出血なんでしょうか? それとも生理なんでしょうか?
1人の医師が回答
生理後、一週間くらいで生理みたいな出血がありました。量はあまりないのですが、不安になって、調べてみたら「着床出血」というものがあるみたいで、受精後710日後におこる出血とあるのですが、これにあたるのか、教えて下さい。基礎体温はつけてますが、生理開始以来、低温なので、妊娠してはいないと思うのですが…。もし受精していたら、排卵前でも高温になるものなのでしょうか?
アフターピルを飲んで二週間(30日木曜日)…たちますが、火曜日夜中生理がきました、しかしいつもの生理よりは量が少なくて、もしかして着床出血かなと思ってます。ちなみに茶色のおりもの混じりの血や薄ピンクのおりもの混じりの血とは違い、普段の生理より少し少ない量です。現在は出血はとても少ないです… これは消退出血でしょうか? 解答宜しくお願いします!
こんにちは!質問させてください。12月20日〜24日ぐらいまで生理がありました。その次の日の25日の夜に彼と行為をしました。そのとき抜いたときにゴムが破れふとんに流れてしまいました。私は心配症なのでアフターピルを処方してもらいました。26日に最初の2錠、12時間後に2錠と医師の指示通り服用しました。副作用は全くなくむしろ飲んだのか?と疑うほど何もないので逆に心配になりました。その後出血はなく焦りましたが、1月1日に出血しましたがだいたい2日ぐらいでしかも少量で終わりました。 今日通常だったら生理が来るはずなのですがまだ来ません。 出血したものの少量だっため着床出血ではないか心配です。着床出血でしょうか?またアフターピル服用後は生理の周期が狂うと言いますがだいたいいつぐらいに来るでしょうか?よろしくお願いします!
一年前に結婚して子供が欲しくて排卵検査薬でタイミングをとっていますが妊娠に至っていません。生理周期は25日で排卵検査薬は10日目辺りで陽性が出ています。いつも14日目辺りに軽い痛みですがキリキリと下腹部痛がし、痛いなっと思ったらおりものか出血かわからない程度ですが少し出血しています。生理終わりかけの鮮明でないものです。排卵検査薬陽性後4日目位の出血なので排卵出血でも着床出血でもありませんね?そして、排卵後辺りにうつ伏せになれない程の乳頭痛があります。この症状で何か診断出来ること、不妊に関係することはありますか? それと、排卵出血、着床出血の時期を教えて下さい。宜しくお願いします。
前回の生理から2週間しかたっていないのに 下着に血液が着いていました。 オリモノに血が混じる程度ですが 着床出血でしょうか? 前回の生理は6月20日に終わっています。 そのあと 21日 24日 29日に性交しています 妊娠したのでしょうか…
今日の昼間、トイレに行ったら下着に少し血がついていました。用を足して拭いたらトイレットペーパーにも生理の終わりに近い感じの血がつきました。前回の生理が7月14日から4日間で、19日に避妊なしで性交しました。これは着床出血ですか?
生理予定日二日前に生理のような血が少しでましたが、チェックワンファースト(妊娠検査薬)を試したら陽性になりました。着床出血で妊娠しているのでしょうか?病院には、今、病院にきても早すぎて今は何も見えないので診察の予約だけしてくださいと言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6532
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療