検索結果:10,000 件
最近胸の片方から出血みたいなものがありました。病院に行くのが恐いのでまだ行ってないのですがしこりとかはなく痛みもありません。なんの症状なんでしょうか?
1人の医師が回答
今、また測ると、152ー125脈拍71 もあります。下も高いし、病院に今すぐ行くべきですか?怖くて不安で仕方ありません。
3人の医師が回答
まだ、病院には行った事はないのですが…17年位前に突然、人が怖くなり、それからはスーパーなどのレジに並んでいると、心臓がバクバクして、怖くなり、買い物かごを放置し、車に戻る時があります。それと、人を信じる事ができなく…どうして、自分は、歪んだ人間になってしまったのか…ただの、わがままなのでしょうか? それとも、病気なのでしょうか?
6才の子供の出産の時の陣痛が忘れられず怖くてもうひとり 産まなくてはいけない事情があるのですが 考えると怖くて 無痛分娩は赤ちゃんに影響してしまうことあるのですか?陣痛も無痛になるのですか?費用は高いですか?誰も知り合いはやってません。実績の少ない病院で無痛分娩は心配ありますか?難しい事なんですか?教えて下さい。お願いします。
性器のオシッコをする穴な左に無数にぶつぶつがあり、さのぶつぶつは勃起するとわかりやすいのですがぶつぶつの中に膿がたまっているような白い色していて、とても怖いです。病院には行こうと思っていますがなかなか怖くていけません。どうかどなたか教えてもらえませんか?どうかよろしくお願い致します。本当にお願いします。
過食がもう1年続いています。食事をしたあとにとてつもない自己嫌悪に悩まされ、吐こうと思っても怖くて吐けません。またバイトも行くのが怖くて仮病を使って休んでしまうことがあります。やる気や興味を引くものもなく気分も沈みがちです。これはただの食べ過ぎや自分が甘いからでしょうか?病院へは行くべきですか?お願いします。
乳首が月に一度くらい下着をつけられないくらい痛いです。左側飲みでしこり乳首にあり、脇に向かって盛り上がりがあります。赤みもあり、乳首が左側だけ黒いです。痛みがひくのに3日くらいかかり、赤みは消えますがしこりは完全にはなくなりません。乳ガンだったら怖いし、検査で乳首に針を刺されるかと思うと怖くなり病院にいけません。
吐く事に対して異常なほど恐怖感があります。 毎日吐く事ばかり考えてしまいますし、吐き気がしてくると恐くて体が震えだします。特にこれからの時期は胃腸風邪にかかるのが恐くてたまりません。親にも話しましたが、理解してもらえませんでした。 なんとかして嘔吐に対する恐怖を取りのぞきたいです。どうしたらいいんでしょうか?病院には行っていません。
すごく恥ずかしい相談なのですが… 虫歯があり過ぎて病院に行くのがとても怖いです。 奥歯は、両方穴があいて、歯間も虫歯になりつつあります。 口の中を見せるのを考えると、先生にどう思われるか、考えるだけで怖いです。 でもそろそろ治さなければいけないと思ってます。 こういう私でも、歯医者の方は受け入れてくれるのでしょうか? すみません。お願いいたします。
2人の医師が回答
T派が短いと言われたのですが、自分なりに調べてみたら怖い病気が載っていて不安で病院に行けません。 二年前位から動作時の動悸息切れと、不整脈、浮腫み、だるさ、目眩もあり余計に怖くなってしまいました。 心電図でT派に異常があっても何も無い事の方が多いですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療