3歳の娘です。10月8日から夕方になると活気がなくなって食欲がなく咳をするようになったため11日の日に病院へ行きました。血液検査の結果白血球が少し低く、CRP0.17でウイルス性のものだろうと、咳の薬を貰って帰ってきました。
その日の夜から39℃の発熱が続いています。12日の夕にはご飯が食べれず水分も口に出来ず、ずっとうとうとしていたので座薬を入れ、熱が下がった所で水分摂取を促しました。今朝は37.8℃で活気も戻りご飯と水分摂取も出来ていましたがお昼寝終わったらまた39℃まで上昇して咳も止まらず活気がありません。再度病院受診するべきか、悩んでいます。
子どもの熱はもう少し様子をみても大丈夫でしょうか。ご返答よろしくお願いします。