検索結果:6,382 件
子どもと寝ていて占領されるので、変に動いてしまったのかなと考えています。 昨日の夜もさらに痛めてしまったようで、朝から痛みが増しています。ロキソニンテープを貼って対応しましたが、目に見えるような改善はありません。手を前に伸ばすときに痛みが増します。
5人の医師が回答
ミレーナを装着して4カ月です。 3回目の生理まで痛みが毎回あり、ロキソニンでなんとか紛らわしていた感じです。 生理の量は少なくなりました。 4回目の生理が、1日目にある程度出血があり4日目くらいには終わった状態でした。
1人の医師が回答
大腸内視鏡の後に痛くなる事はありますか? 3日くらいで痛み引きますか? いつまで続くのでしょうか? 仕事中も痛くてロキソニンを飲んでいます。
6人の医師が回答
もともと頭痛持ちですが、ここ4、5日朝と夜に決まって頭痛が起きます。 ロキソニンを服用すると何とか過ごせますが、連日の痛み止め服用は良くないと思い、昨夜は頭痛薬を服用せずに就寝しました。案の定、明け方の頭痛で目が覚めてロキソニン服用しました。 酷い痛みは治まり...
腕をまっすぐに伸ばすのは少し痛く、水平より上げる程更に痛くなります。背中側にまわすのは痛くて難しいです。自宅にあるロキソニン錠で、少し痛みはやわらぎます。 特に思いあたる誘因はありません。痺れはありません。関節は痛くないです。
4人の医師が回答
前回抗生物質出したのになぁ… と言われました。 一回目の薬が、麦門冬湯エキス顆粒、シムビコート(耳鼻科でセルベックス細粒、メイアクト、ロキソニン、タリオン、セレスターナ、うがいく薬)併用 二回目の薬は葛根湯エキス顆粒、クラリス、メジコン+麦門冬湯エキス顆粒とシムビコート併用 ...
先生によって、患者さんによって、痛い痛くないがあるようで、少し憂鬱なのですが、事前にロキソニンを飲んでいくと痛みもマシになりますか? ロキソニンを飲んだら検査に良くない影響があったりしないでしょうか? 2年半前に出産し、40歳になったばかりです。
親知らずを抜歯して5日経ちますが、抜いた所がずっと痛いです。歯医者からはロキソニンを処方されていますが、胃が痛くなるのと、飲み過ぎると薬剤頭痛が起きそうなので、カロナールを600ミリ飲んでます。 痛みがなかなか治らなく、薬に頼りたいのですが、カロナールでも飲み続けるのはよくないで...
2人の医師が回答
2歳の子供のアデノウィルスがうつり、3日前から38度台半ばの熱が続いています。ロキソニンを飲み、一時的に熱は下がるのですが、基本的に高いです。。 それに伴い、右目が充血して少々痛みもあるのですが、これは体が回復すれば治るのでしょうか。
頬に粉瘤があり炎症を起こしていて病院へ行きました。 飲み薬 (ミノマイシン) (レバミピト) (ロキソニン) を処方されました。 一週間後、 赤黒くまだ炎症は治っていなかったのようなのですが、穴を開け中のものを取る処置をしてもらいました。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療