検索結果:8,088 件
生理周期は大体30日です。10月28日、29日に初めて緊急避妊のピルを服用しました。服用が何か関係があるのか、着床出血の可能性があるのか、明日病院へ行ったら、妊娠などわかるものなのでしょうか。まとまりなく申し訳ないですが、ご返答お願いします。
1人の医師が回答
今日、下着にうっすら茶褐色のものがついていました。 胸がはっていますが、これは毎月です…。 着床出血か排卵出血かわからないのですが、どうでしょうか?
2人の医師が回答
初めまして。よろしくお願いします。 最後の生理が12月22日から29日まででした。 いつも多少のズレがあるので、次の生理も22日前後にくると思っていたのですが、1月10日あたりから少量の茶色っぽい出血が始まり、22日まで続きました。腹痛などはありません。 その後、様子をみていたのですが通常の生理がくる気配がありません。 これは妊娠してるのでしょうか?それともホルモンバランスなどによるものでしょうか? 12月の生理が終わってから少量の出血が始まるまでの間に、日にちは忘れてしまいましたが性交もあります。 回答よろしくお願いします。
膣内を傷つけてしまっているときに、性交をしたので余計傷つけてしまったのでしょうか?ちなみに、ほとんど毎月のように不正出血がある方です。3日ぐらいで止まりますが。 着床出血って性交後、次の日とか二日後くらいにそんなに早く出たりするのでしょうか?10日後くらいと書かれたのを見たので...
ごく少量です… これは、消退出血なのでしょうか? しかし、同時に着床出血ではないかとの不安がでてきました。 着床出血は起こらないひとの割合が多いと聞きましたが心配です。 着床出血の可能性はあるのでしょうか? 軽はずみで外だしはもうや...
そして検査をしたので出血することもあるかもしれないということで、ナプキンを渡され その日は軽い出血、 次の日は茶色い血 そして今日茶色のおりものが出てきました。 これは内診による出血が3日続いているということですか? それとも着床出血の可能性はありますか? 茶色いおりも...
それから1月24日と25日の朝に微量の茶おりみたいな出血がありました。 生理が終わった日の19日から二日おきに性交で膣内射精しています。 着床出血にしては早すぎる気がするのですが、これは不正出血でしょうか? 回答をおまちしてます。よろしくお願いします。
生理から21日目で出血がみられ何となくお腹がチクチクします。排卵出血は今まで時々あったのですが、ただ単に時期が遅れただけなのか、もしかして着床出血なのでしょうか?
3人の医師が回答
モーニングアフターピルについて。 2月17日20時頃に性行為があり外出しという風になってしまい、その2日後の19日に産婦人科に行き、プラノバールを一日二錠、二日分処方してもらい、19日の23時に一回目服用し、きっちり12時間後に二回目服用しました。 服用してから、7日目で出血があり、普通の生理よりも少々少ない様な血で、鮮血でした。 これは、避妊成功と思ってもよろしいんですか? 回答お願いします。
生理周期は24〜26日ぐらいでサイトでの今月の排卵予定日は19日です。7日から2日あった出血は生理なのでしょうか?いつもより短かったので着床出血だったのかと、最近ずっと悩んでいました。そんな中での17日の血の混ざったおりもの…これは排卵による出血なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療