検索結果:3,285 件
病院から真っ直ぐ買い物へ行き2時間位フラフラして、帰宅後すぐに頭が痛くなり熱も37.5度まで上がり、2時間位横になって痛みが消えないのでロキソニン1錠を飲み痛みが軽くなって熱も36.6度まで下がりました。寝る前にロキソニンを1錠飲みました。 今朝、熱は36....
1人の医師が回答
1週間前から目の奥とこめかみあたりに圧迫間があるくらいのひどい頭痛があり葛根湯などのんでいたのですが3日前朝起きると頭痛と体の節々が痛くて夜熱が38度あったので病院にいくと風邪だと言われフロモックスとロキソニンをもらい熱のせいか耳に幕がはったような感覚があったので耳鼻科にも行ったの...
よろしくお願いします。 昨日19時ころに、38温度4分で病院に行き、風邪でしょう。との事でロキソニン60mgとフロモックス100mgを処方され帰ってすぐ1錠づつのみました。 今、熱は39度5分まで上がっています。
1週間くらい前から風邪の症状が続き治りません。 熱は、36.3分前後です。なるべく安静にして、薬は、クラリジット(抗生物質).ロキソニン、ムコダイン、を飲み続けており、症状は改善しましたが、のどの痛みが、全く改善しません。 実は、今年5月も同じような症状となりました。
10人の医師が回答
関節痛、頭痛などの症状。 朝は元気で、風邪の兆候も全くなかったので、インフルエンザを疑い救急病院を受診。 検査は陰性。 ロキソニンとPLを3日分処方され、3日間服用。 その間にのどの痛みと咳が出現。熱は服用中は36度9分から37度5分を行ったり来たりといった感じ。 ...インフルエ...
4人の医師が回答
今月も16日頃にまた風邪をもらい、喉が激痛でトラネキサム酸とソランタールを処方していただき服用して、治らずまた受診しトラネキサム酸とロキソニンに変わりやっと治ったかなと感じていたところまた子供が新しく鼻風邪を引き昨日から私も喉が激痛で咳も出ます。 ...今月も16日頃にまた風邪をも...
3人の医師が回答
日曜日から39度台の熱。風邪と思い、土曜日から以前病院で出されたロキソニンとPJ顆粒の薬を服用していまっていた。咳き込みは土曜日からあった。昨日から咳き込みがより激しくなりほとんど寝れていない。薬が月曜日一回分だったことへの疑問。
2人の医師が回答
喉の痛みはとれたのですが、だるいし寒いし節々が痛むのですが、インフルエンザなのでしょうか?薬はサワシリンカプセルとノイターゼ錠、ダーゼン、ロキソニン錠です。病院に行った方がいいのでしょうか?よろしくお願いします
しかし、もともと頭痛持ちなのもあり、今朝から偏頭痛がひどく、育児もままならなくなってしまいました。 そのため、偏頭痛薬のミグシスとロキソニンを内服しました。 この場合、母乳をあげるのはどれくらい時間をあけたら良いでしょうか。 教えていただけたらと思います。
6人の医師が回答
また、生理前であるせいか、風邪の症状なのかは分からないのですが、今日から頭痛がし始めました。 この場合、上記の薬に加えて、市販のロキソニンを服用することは可能でしょうか。 (生理が始まった場合、生理痛の鎮痛のためにも服用したいです。) よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療