この時期にアレルギーがあり日によって咳がでたりしましたが、火曜日から増え、痰も黄色く臭いもあり昨日耳鼻科に行きましたが目立つ初見もないしアレルギーとのことでアレルギーの薬をもらいました。病院では36度1分でしたが14時ころご飯を食べ15時頃計ると37度でそのあとも数回計りましたが37度くらいでした。17時30分に計ると36度5分でしたが、夜寝るときは37度でした。
今日も午前中36度5くらい、13時30分くらいにご飯を食べ14時からは37度が続き、16時30分には36度、17時36度6、18時頃には37度です。
1日で数10分で上下があり、36度5のときも目が熱い?乾くかなや少し手とか痛いかも?くらいで、37度のときも36度5の時と体調に変化はありません。
発熱しているのでしょうか?1日の通常変動でしょうか?
計る部位は一定にしているつもりです。
平熱はよくわかりませんが、たまに計ると36度3くらいの時もありますし35度8くらいの時36度8の時もあります。
多分今は排卵期だと思いますが関係ありますか?風邪の発熱でしょうか?アレルギーでしょうか?よろしくお願い致します。