検索結果:10,000 件
まだまだ充血しています。かゆみが強く、こすりたいのですが、術後のため我慢しています。ブロムフェナクNaを処方されていますが、今の痒みに対して、これは使用しても大丈夫でしょつか。またかゆみはなぜ起こるのでしょうか。
2人の医師が回答
症状の強さは毎回違いますが、カンジダだと思っています。 たまに少し痒みがある程度なら、カンジダなのかなあ?と。 あんまり考えたことがなかったですが、 クラミジアやなども痒みを繰り返しますか? カンジダのように、年に1.2回定期的に痒みを繰...
3人の医師が回答
最初ヒリヒリしましたが、かゆみが出てきて、今はとにかくかゆいです。口唇ヘルペスかと思い2日前皮膚科を受診しました。ウイルス検査では、ヘルペスではないとのことで、薬の処方はなかったです。痒みがひどいので、市販薬を塗ってみたいのですが、どんなものを購入したらよいですか...
8人の医師が回答
美容院にてカラーをした後、頭皮の痒み、頭皮の腫れ?浮腫み?のような感じがここ3回くらい連続であります。 帰宅後、痒みが強いのでシャンプーを二度ほどすると痒みはおさまります。 体も少しだるい感じもあります。
4人の医師が回答
ふくらはぎ近辺です。 最初は痒かったですが、いまかゆみはないのですが、赤い丸みが小さくなりません。 市販の虫刺されの、塗り薬を塗布してます。 もう少し様子見でしょうか。 痛み痒みがなければ深刻なことではないでしょうか。
範囲が広く、赤く、少し乾燥した感じもあり、小さく湿疹もあります。あせもなのでしょうか?痒みの程度は我慢出来ない痒みではありません。薬はどのようなものを塗ったらいいのでしょうか?
今朝から体中に赤い発疹が出てます。 痒みは特に感じてなかったのですが、体を掻いた場所は痒みが出てきてる感じがします。 病院に行った方がいいですか? 何かの病気ですか?
今日の朝に両足の裏が痒みがあり、しばらくしていると痒み治まりましたが、 昼過ぎ頃から両足の裏が赤くなり痺れた感じみたいに、ヒリヒリと痛みが出てきました。 次第に両手のひらまで赤くなり、痒み痛みはありませんが、いつも違う色です。
はじめは左側が痒みがあったのですが、1週間ほどしたら右側が痒みが出て、今では右側だけです。 よく副皮に白いカスが溜まるので、水洗いは毎日してます。 それが原因でしょうか? 以前、膣あたりが痒みがあり、薬を処方してもらったことはあります。
体に水泡のポツポツがあります。 全体的にみると、体の左側に集中しているようです。 そこまで痒みは酷くないようですが、それでも多少の痒みはあるようです。 これは、何でしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療