検索結果:5,163 件
病院がお休みで聞けないので、こちらで相談させてください。 にきび治療でアルダクトン25mgを1錠、ガスモチンを1錠飲み始めたのですが、 飲み始めてから4日、5日目あたりから、ふらつきが出て、軽い貧血のような感じが続くようになりました。
2人の医師が回答
現在、胃炎の為、 ガスモチン5mg・ベリチーム配合顆粒1g・ラベプラゾール10mg を飲んでいます。 今日はお昼前から頭痛で、夕方から先程まで寝ていたのですが、起きてから頭がクラクラとめまいがします。
3人の医師が回答
徐々にあがり 今1.01です 先生より ロキソニンは絶対だめ 風邪薬もダメなものあるからと それ以来 胃薬以外のんでいません 逆流があるので ガスモチンは飲んでいます あとサプリメントを飲んでいます 構わないでしょうか? 高血圧による硬化症であろうと言われています...
逆流性食道炎の疑いがあり胃酸を押さえるくすり、ガスモチンを飲んでいますがどのくらいで効いてくるのでしょうか? 金ように胃カメラを飲む予定ですが、食べ物を食べたときに鎖骨上辺りの首に鈍痛がいつもおこり、癌では?
1人の医師が回答
以前もお世話になってましたが質問させていただきます。 現在、胃薬のムコスタとガスモチンを飲んでます。10日ほど前からアンジュ28というピルを一緒に飲んでますが、飲み合わせについては問題ないと聞いたのですが、実際に飲むと吐き気があります。
7人の医師が回答
症状は、去年の年末からの食欲不振、めまい、立ちくらみなどで、体もしんどいです。胃カメラでも特に異常なし、大腸内視鏡は、予約して再来週です。現在プロテカジン錠とガスモチン錠を服用していますが、体調はあまり改善していません。何か他に心配な病気を教えて頂きたいのですが…。
現在心身症治療中 ガスター ガスモチン ナウゼリン ドグマチール 服用中 一度に食事で量が食べれなくて食事を二度にわけて食べています。 一度に量が食べれないのはなぜですか? また一度目の食事を軽くとり薬を飲み薬がきいてきたくらいで二度目の食事をしているのですが、...
一昨日ピロリ菌の除菌について質問いたしましたが、それに伴い薬についてお聞きしたいことがあります。昨年より、朝のみパリエット10 毎食後ガスモチン5 マーズレンを服用しましたが、胃カメラの後、ピロリ菌除菌(一回目)後パリエットからアシノン150に変わりました。
自律神経失調症と心療内科で診断され治療を受けていますが、ここ2週間くらい胃の不調〔吐き気、胃の張り、むかつき、食欲不振〕があり恐らく機能性ディスペプシアかと思い消化器内科を受診してガスモチン、タケキャブをもらい服用を始めましたが、どのくらいで効果がでますか? まだ1日目です。 張り...
8人の医師が回答
1ヶ月半くらい前に胸の痛みやのどの異物感があり胃カメラで検査したところ、胃には異常なく食道炎だと診断されました。薬(オメプラール10を朝食後、ガスモチンを毎食後)を処方され症状がかなり改善されましたが、完全には治りません。また、ここ5日くらい、のどが痛くなり耳の奥も痛みがあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療