検索結果:3,897 件
新鮮胚移植をして、今5wで、今日胎嚢を確認しました。 ルトラール、サイレイトウ、葉酸、プロゲステロン注射週1回を継続中。 今日、流産が、心配と話しましたら、 張り止めの薬、ズファジランを7日分頂きました。
4人の医師が回答
4/20に人工授精を行い、hcg注射をうちました。 4/22からルトラールを5/1まで服用し本日5/8に出血がありました。夜に妊娠検査薬をするとうっすらと線がでました。 これは妊娠の可能性はあるのでしょうか。
2人の医師が回答
宜しくお願いします。お薬の組み合わせなのですが、今、不妊治療でグリコランとルトラールを服薬しています。1時間程前に食後に服薬したのですが、昔から腰痛もちで凄く腰が痛いのですが、市販の「ロキソプロフェイン錠」を一錠飲んでも大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
不妊の薬について、教えて頂きたいです。 今までは、排卵確認した後で、プロゲストン1回、ルトラール2回、服用した事があるのですが、 今回デュファストンという薬が初めて処方されました。 三種類処方経験があるのですが、何か違いがあるのでしょうか?
1人の医師が回答
生理予定日一日前です 昨日から、下腹部痛があります まだ明日までルトラールの内服があります 下腹部の痛みは何からくるものでしょうか? 生理前とにているのですが、ルトラ−ルのせいで、生理をかくしてしまってる気がして、無理に腹痛がおきているのでは?
朝でて、止まりまた今でています。 これは化学流産なんでしょうか。 病院に電話すると、まだわからない段階だからルトラール飲んでおいてくださいと言われました。 不安です。 宜しくお願いします。
26〜28日に生理の予定でGWの旅行にかさなってしまうので、産婦人科で生理を遅らせるためにルトラール錠とゆう薬を処方してもらいました。19日から3日まで朝晩1錠ずつ服用してるんですが、この期間は彼と避妊なしで仲良くしても妊娠しないんでしょうか?
・心拍見え、BPMも十分な気がするのですが過度な心配は不要でしょうか ・このように減少する方は他にもいるのでしょうか 経過 2023.01.17 移植日 1PN 4BC → 5BC 脱出胚盤胞 2023.01.26 判定日 bt9 (4w0d) 血液検査 hcg33...
現在、不妊治療中で来年に体外受精を控えてます。病院よりルトラールとプレマリンを一日2回処方されました。私は片頭痛がよくおこり市販薬をよく飲みます。いつも服用するのはイブクイックとロキソニンSです。病院でもらった薬と一緒に服用しても大丈夫でさしょうか?
妊活中です。 採卵の為にhmg注射、クロミッド、ルトラールを処方していただいてます。 ホルモン注射のせいか、便秘になりお腹が張って苦しいです。 病院で潤腸湯を処方してもらったんですがイマイチ出ません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療