初めまして。29歳・子供(2歳)が1人いる女です。今月9日に右胸の痛み・コリコリしたものが気になり、婦人科を受診しました。エコーで診て頂き、シコリがあるとの事でした。。。形を見る限り悪いものではないと思うけど、念の為に生検をしましょうと言われ、生理が終わる頃にとの事で先日18日に生検をして来ました。今はまだ結果待ちなので不安でいっぱいなのですが。。。私はマンモグラフィを受けておらず、エコーのみで生検という事になったのですが、何か問題はなかったでしょうか?エコーや診察では右胸しか診てもらっておらず、詳しいお話もされていない為、正直悪性の可能性が大きいのでは…と不安が強くなっています。何か考えられる事がありましたら、お聞かせ頂けたら本当に有り難いです。ご回答宜しくお願い致します。