水曜日当たりから排尿時に痛みがあり陰部のビラビラに水泡上の出来物が細かくできいる見たいで婦人科に行って来ました。「心配するもではない」「整理が43歳でなくなってしまったのでホルモンが無い為」との診断で飲み薬のジェリナ0.5とエストラジオールクリームを処方されました。ですが金曜日から痛みがひどくなり昨日の夜は酷く痛み、歩けないし排尿時はたいへんでした。今日は持っていた痛みどめをのんでおりますがやはり痛い。症状はビラビラに水泡みたい細かいのができており赤く腫れています。外陰部にもプツプツできていてとにかく痛い。ホルモンがなくなるとこんなに陰部にブツブツができて痛くなる事があるのでしょうか?歩くのも痛いです。宜しくお願いします。