夜になると熱が出るコロナに該当するQ&A

検索結果:6,972 件

小学生の息子、陰性でしたがコロナでしょうか?

person 10歳未満/男性 -

一昨日、朝は普通に学校に行ったのですが、帰ってきてから、ふくらはぎが痛い、しんどくて立っていられない、鼻水が酷くなった(数日前から鼻水がでていました)と言いました。確かに具合が悪そうでしたが、その日は、かりつけ医が午後休診だったので次の日に小児科に行こうと様子を見ていたら夜に発熱しました。 次の日の朝、熱は下がらず、新たに耳が痛い、頭が痛い、お腹が痛いと言い出しました。小児科で夕方に検査をすることになり、抗原検査(鼻から採取で15分で結果が出るもの)をしてもらいました。結果は陰性でした。お薬(耳の抗生物質も)を貰いました。 今朝は熱が下がりましたが、鼻水と耳から黄色い液がでてくるようになりました。これ以外は良くなりました。 本題ですが、陰性でもコロナに罹った方の症状を聞いたり記事をみたりしていると、症状がまったく一緒なので、やはりコロナでは?と不安になっています。発熱等はもちろん、特に 足(ふくらはぎ)が痛い、腹腔鼻炎と耳から液が出てくるのが治らないというのが当てはまっていてドキッとしました。(因みに息子は去年まで滲出性中耳炎の治療をしていました) また検査の精度も、ネットをみていると、正確なのか不安でモヤモヤしています…。 こんなにコロナの症状がでているのにコロナ以外のウイルス?の可能性もあるのでしょうか? 分かりづらいまとまりのない文章ですみませんが、宜しくお願い致します。

4人の医師が回答

コロナと軟便の関係

person 30代/女性 -

一昨日の夜0時ころに少し腹痛とくるくるなって 軟便がでました。下痢になりそうでならなかったです。 その時に思い出したのは17時の夜ご飯の鶏肉が半生だったか、 22時ころお風呂上がりに冷えたオレンジジュース100%をいっきのみしたからかなとおもい、 整腸剤飲み生理前だったのでいつも生理前微熱でるので、コロナか生理前かと思っえ熱をはかると36.8でした。 そのまま夜中おきることもなくねれました。 朝になると、なんかちょっとムカムカもして やっぱり生理前のいつものかな?とも思ったりしてました。お昼にラーメンふたくち、そしたら1時間後に胃痛がありました。 お腹すいた感じもあり、15じ頃にカロリーメイト1本たべて、 そこかは本調子ではないけど、 夜ご飯は普通にたべれました。 夜に整腸剤をのみねました。 今日の朝は 起きて30分経って胃痛なのかお腹痛い感じがありました。 コロナの心配でご飯も喉通らなく たべてないです。 お昼には、少しべんはでましたが なんだかもやもやです。 たべてないからでないのかもなのですが、、、 軟便が2日に渡ってなったこともなく、 いつまで続くのか心配です 調べると生理でも下す方がいたり コロナでも軟便になる方がいたりで不安です

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)