検索結果:3,852 件
帝王切開を二回経験しており、1度目の帝王切開から腹部膨満感と便秘に悩まされ市販の下剤を飲んでいました。その後2回目の妊娠中に便秘の悪化、週2回ほど嘔吐がありつわりかと思い妊娠中も病院で出してもらっている便秘薬を内服し、2回目の帝王切開を迎えました。...その後2回...
3人の医師が回答
私は、以前から精神的病気を抱えているのですが、その頃から過敏性腸症候群に悩んでいます。乳製品を取っても、体に合わないのか、腹痛を伴う下痢になり、便秘か下痢のどちらかでないとトイレに行けません。妊娠してから、注意をしているのですが、最近便の色が黒っぽいんです。......
1人の医師が回答
夜中、急にお腹とゆうか、胃の近くがチクチク痛くなり目が覚めました、そしたら、旦那さんも同く腹痛で目が覚めました。私わ痛みだけで、下痢わなかったんですが、旦那さんゎその時、下痢をしてしまい、少しして治まったらしく、寝てしまいました。私ゎそれから少しして今度ゎ気持ち悪...
2人の医師が回答
特に薬は出されず、現在は解熱しました。 インフルエンザ3日目に腹痛があり、三回ほど下痢をしました。妊娠中で便秘と下痢を繰り返していたので、それかと思っていました。三回目のトイレで、踏ん張ったのがよくなかったのか血が混じった粘液?
今妊娠15周目です。一昨日から下痢をしていて初めは妊娠中になりやすい下痢かなとおもっていましたがだんだん酷くなり食べるとすぐに出て、吐き気、強い腹痛、胃痛になり夜中に病院へいきました。総合病院だったので赤ちゃんの様子は見れませんでした。
15人の医師が回答
ちなみに痔の原因は便秘が多いとのコトですが、ワタシはどちらかと言うと妊娠後少し下痢気味で、下痢が治まってからもほぼ毎日排便はある方なので、便秘ではないと思います。便秘でなくても妊娠中に痔になることがあるのでしょうか?初めてのことで不安です。
昨日排便がなく、今日午前中腹痛がありトイレに行くと緑色の便がでました。その後二回下痢をしましたが色は普通でした。元々胃が悪く妊娠中もセルベックス服用しています。緑色の食材や思いあたる節がありません。昨日は主人と息子も緑色の便がでました。
エノキは消化不良で出てくることはありますでしょうか。 また、本日昼に天ぷら定食を食べてから胃もたれと下痢になりました。 いまはもう治ってます。 妊娠中は消化が悪かったり、下痢になりなすいのでしょうか。
もう少しで5ケ月になる妊婦です。昨日の夜から体調が思わしくなく、下痢と頭痛と寒気があります。少し鼻水もあり下痢のせいか少しお腹が痛いです。我慢できないくらいの腹痛ではないので産婦人科が混んでいることと少し遠いので子供もいるため自宅で横になっています。...風邪のよ...
こんばんは。いつもお世話になっております。現在、第2子妊娠中(9週5日)です。昨日辺りから腹痛に困っています。波の様に1日5回ほど強い痛みが来ます。痛みは下痢の時の腹痛の様でトイレに行きたいような気がしてトイレに行くのですが排便はありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3852
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療