検索結果:2,248 件
ルナベル服用三年目です。 前回の出血も普段と変わらずの量で出血しました。 飲み忘れ、遅れ、ありません。 今、シートの2列目です。 同時に、数週間前から胃薬のアコファイドを飲み始めたあたりから乳房痛(特に乳首)があったのでアコファイドをやめました。やめて数日ですがまだ少し痛いですし、若干ですが張っている感じもあります。 普通の量の出血があったので妊娠ではないと思うのですが大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
25歳、ただいま妊娠15週の妊婦です。17歳くらいの時からから乳首がかゆくて困っています。起きてる時はなんとか我慢していたんですが寝てる時は無意識に掻いてしまい、汁がでてヒリヒリ痛いです。傷がよくなるまで黄色い汁がでます。 胸にシコリはないと思うのですが、なにか病気でしょうか。これから授乳も控えてますし心配です。 皮膚科で診てもらった方がよいですか? お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
1人の医師が回答
ルナルナを見て毎月タイミングを見て Sexしてるんですが今回16日が排卵予定日で 14日と16日にしました。 周期変動は4日あります。 29日が生理予定日なんですが 一昨日のsexで旦那がおりもの?が鉄っぽい臭い だから生理くるんじゃない?と言ってきました これは妊娠の可能性はないんでしょうか? 今の症状はおりものが多いのと 乳首が痛い 階段降りるときに胸が揺れたら 痛い程度です ちなみに生理前のPMSはないほうです。
2人の医師が回答
生理周期が28~30日で、6月2日に生理がきて、次の予定日が7月1日でした。 でも8日になっても生理が来なかったので、病院へ行き尿検査してもらったとこ陰性でした。 生理がくる筋肉注射打ちましょうとの事で筋肉注射を打ってもらいました。 打ってもらって4日目から乳首が痛くなり始め、吐き気、頭痛、腰痛、体温も高くなり、次の日に生理が来ました。1日目があまりにも出血がなったので試しに妊娠検査薬をしたところ、薄く陽性でした。でも次の日から普通の出血で、6日で終わったのですが、2日後にまた出血がありました。 いまだに、高温気で乳首痛と胸の張り、頭痛、腰痛、吐き気があります。 なんかの病気でしょうか?
5/16に性行為をし、避妊に失敗したためその日のうちにアフターピル(ノルレボ)を服用しました。その後、5日ほどで普段通りの生理のような数日間の出血がありました。しかし、6/11から現在6/14まで、妊娠初期症状のような体の変化があります。乳首が痛い、頻尿、体温が高い、喉が乾く、だるい、ねむいなど、普段の月経前症状よりも酷いです。ホルモンバランスの乱れによるものでしょうか?また、消退出血があったにもかかわらず妊娠するというようなことがあるのでしょうか?不安なのでご回答お願いします。
生理5日目が終わる前辺りに低用量ピルを服用し始めました(実質6日目でもあります) そして今3週目の2個目辺りを毎日同じ時間に飲み飲み忘れもありません。もう避妊の効果とか出てますでしょうか? また胸が張っていると言うよりも乳首が痛く...少しダルさもあるのですがこれは低用量ピルの副作用みたいなものでしょうか?それとも7/20日(低用量ピル飲み始めて4日目辺り)膣の入口に射精し妊娠してた場合の妊娠初期症状でしょうか?
何度かお世話になっています!今月の生理予定日が8日です。生理周期は29〜42です。Hをしたのが3月14、16、21、22、24、28 4月7日です。今日で高温期が10日続いています!今までの妊娠は検査をする前には、必ず乳首が痛かったのですが、今はその様な症状はありません。胸は張っています。妊娠の確率はありますか?因みに、おりものが黄緑色の物が少し出ています。長文になり申し訳ありません。回答宜しくお願い致します!
ここ最近、乳首が痛く、微熱が続きます。28周期でいくと今日が生理予定日で、予定日でもいける検査薬を使いましたが、結果は陰性でした。生理痛の時のような腰の重さがあり、体もアツいです。ちなみに、セックスは中には出していませんが、いつも、避妊はしていません。相手も私もできていれば結婚して産む気がありますが、相手も私もまだまだ若いので、出来るだけ早く、妊娠しているのかしていないのか知りたいです。 陰性でも妊娠の可能性は残っていますか? 生理前でも生理痛のような腰の重さがあったりするのでしょうか?
タイトルの通り、ピル服用中止後の妊娠の可能性についてお聞きしたいです。 私はピル(トリキュラー28)の服用を先月の12月30日で終了しました。 生理(消退出血)が12月27日〜12月31日まででした。 そして今月の10日にコンドームなしでエッチをしてしまい、中に少し出されてしまいました。 昨日くらいから少しの吐き気と今までにないくらい両乳首が痛いです。 この場合妊娠している可能性はありますか? それとも何か病気なのでしょうか…。 余談になりますが、今月6日に性器ヘルペスとカンジダになり、今は完治してます。
今月6日に腹痛で入院し検査や痛み止めの点滴などしました。 先月の生理日は11日でしたが 今だにきてません。胸が張って痛くなったり乳首が敏感になったりといつもの生理の前兆はあるのですが今日で10日も遅れてます。妊娠検査薬で検査したところ妊娠反応はでませんでした。ちなみに先月性行為をしたのは13日で生理中でコンドームは着用してませんが最後までいってません。 先月ガン検診をした時も異常なしでしたがびらんと言われました。このまま様子をみた方が良いですか? 薬や点滴の影響はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2248
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療