検索結果:10,000 件
現在妊娠6〜7週ということが分かりました。 着床出血を生理だと勘違いし妊娠に気付きませんでした。その着床出血があった頃、アレジオンを1日一回一週間くらい飲みました。胎児への影響はどのくらいありますか? また妊娠4か5週頃、ぶるぶるマシーンを一回使ってしまいました。このこともとても心配しています。
1人の医師が回答
いま妊娠5週6日です。妊娠に気付いたのが遅く5日前にダイエットのセルライトを消す強力の腹部マッサージを受けてしまいました。特殊のオイルを塗り30分くらい手で力いっぱい腹を揉まれます。かなり痛いです。昨日妊娠と言われ胎嚢が小さいと言われました。圧迫のせいで器官形成に異常を起こしたりありますか?心配でたまりません。
妊娠11週です。先日、外食をした際、 サラダを食べました。食べてから、 粉チーズ(おそらくナチュラルチーズ)がかかっていたことに気づいたのですが、どうすれば良いでしょうか?
2人の医師が回答
最近気付いたのですが、おしっこするときに前かがみや姿勢を正すとおしっこが勢いよく出ます。猫背だとあまり勢いがないです。 ちなみに妊娠9週です。 何か関係あるんですか?
5人の医師が回答
よろしくです。今妊娠22週目なんですが、ここ2日胎動が感じられません。弱くて気がつかないだけかもしれませんが、その前までは、手でお腹を触っても気づきました。何か異変があったか心配です。
今7週に入ったところですが、妊娠に気づいたのが5週目ぐらぃでそれまで花粉症がひどくて耳鼻科でもらった薬をガンガン飲んでたんですが胎児に影響ぁりますか?(;_;)
4ヶ月になるまで妊娠してることに気づかなく風邪薬を服用してしまいました。 キョーリンAP2・ニフラン・ムコダイン・メイアクトMS錠を飲んだのですが大丈夫でしょうか…
妊娠14週1日目の妊婦です。 今日の夕食に唐揚げを2個食べて気づいたのですが生でした。胎児へのトキソプラズマ感染が心配です。 どうしたらよいのでしょうか。
4人の医師が回答
妊娠に気付かず、水痘ワクチンを接種してしまいました。接種した時期には4週くらいだと思われます。奇形や障害などの影響はどうなのか、とても心配です。中絶まで考えてしまいます。
今朝、初めて気づいたのですが、両方の乳首から白っぽい液体が出ました。妊娠したこともありませんし、痛みもないです。これは何なのでしょう?少しずつポタポタ出る感じで、触らなければ止まります
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療