左側のみ下腹部痛が、治ったり痛んだりします。
2ヶ月ほど前に左下腹部にぎゅーっと締め付けられるような痛みがあり、病院を受診しましたが便秘の可能性が高いとのことで薬で排便を促した結果、痛みは改善しました。
2日ほど排便ができていないだけでも痛む時があります。
便秘だと結論が出たので、その後検査などは行っていただいてないのですが、定期的に左下腹部が痛むことは大丈夫なのでしょうか?
子宮卵巣については半年以上前にはなりますが下腹部痛があった時にエコーをしていただいており、異常なしになってます。
ここでも何度か左下腹部痛で相談をしているのですが、痛み自体は何時間も何日も続くものではないのですが、痛んで治ってを繰り返していて気になります。