性行為でカンジダに該当するQ&A

検索結果:4,651 件

組織診高度異型成 C I N3について、その他色々教えて頂きたいです。

person 40代/女性 -

細胞診A S Cー Hと判定されて組織診の結果を備え付けますのでどれ位の進行度合いが予想されるのか教えて頂きたいです。 現在円錐手術の予定が決まっています。 円錐手術などをしてみないと詳しくはわからないとわかってはいても不安な思いになります。性行為時少し多めの出血がシーツに確認されクリニックで相談や検査をした結果、トリコモナス症、カンジタ、子宮内膜ポリープ(かなり小さめ)をあるのが発見されエコーの際出血の確認があったためそこから生理中間(排尿、排便のみ少量出血が最高で2週間位あるため)性行為時も刺激であるのではないかと言われました。 ビランは無しとも言われました。 ガンの症状などを調べて見ると性行為時接触性出血などもあると記されていて大変不安になりました。 トリコモナス症でも性行為時少し多めの出血はするのでしょうか? その時、陰部にも酷い痒みがあり白いベタッとしたおりものや黄色のおりものがありました。今現在はフラジールを服用しておりものや痒みは改善されております。 生周期が終わってから体がんの検査を最近してもらい子宮の厚みを聞いたのですが暑くは無いですよっと言われました。 子宮内膜ポリープは良性と言われました。 子宮体がんの確率などはありますか? 今結果を待っている所ですが子宮に色々と悪い物が見つかり不正出血などもありとても気になってしまいます。 今現在クリニックから手術の出来る総合病院に移りそちらの先生に高度異形成になっている部分を内診して範囲の部分を確認してもらい範囲はそれほど広くは無いと言われたのですが内膜ポリープは無いと言われました。なくなることもあると言われました。あまり小さ過ぎて見つからなかったのでしょうか?どちらにしても手術で取れる可能性はありますよっと言われました。 まとまらない文面ですが教えて頂けたらと思います。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)