検索結果:3,323 件
ぶつけた時は痛みはありましたが、出血やたんこぶなどなく、その後ぶつけたことも忘れているくらいでした。昨日の夜、シャンプー時は痛みはなく、眠る時に枕に触れると痛みが少しありました。吐き気や手足の痺れ、頭痛などはありません。3年前に、頭を打ち、(今回とは打った場所は違います)外傷性くも...
5人の医師が回答
自然になくなれば幸いなのですが。 産院とは別のクリニックに診てもらった方がいいのか迷ってます。 ショックも大きく眠れません。 どうぞよろしくお願い致します。
2人の医師が回答
8週になっても胎芽がみえず、 三人目、二回目の流産となりました。 3日後に子宮内除去術を受ける説明をうけてきました。 前回の処置のとき、麻酔はすぐきいて眠るようにおちて数分後かはわかりませんが手術台で処置終わってすぐくらいに、目はあかないなかで、スリッパの音、器具を片付ける男...
1人の医師が回答
自分でも検査しましたが、反応はありませんでした。 しかし、生理がこないため、避妊に失敗したのではないかと心配で眠れません。中絶後は周期が落ち着くまで、2〜3ヶ月かかると言われましたが、不安です。 病院で妊娠の可能性がないと言われて場合、大丈夫なのでしょうか。
9月の時点の腫瘍マーカーは12と低く、 嚢腫自体も5センチのままもう何年も経過しています。 悪性ではないかと夜も眠れないほど思いつめてしまっています。 今週木曜日に結果を聞きに行くのですが、 本当に本当に不安でたまりません・・・ チョコレート嚢腫で影があると間違...
ずっと下痢っぽい。 体温調節が上手く出来ない。 変な汗を大量にかく。 寝汗も大量にかく。 夜中起きると、その後眠れなくなる時がよくある。 昼間、異常に眠くなる。 6月に喉の手術で入院したのですが、その後この様な状態になってしまいました。
4人の医師が回答
34歳の主人の事です。 28日に胆嚢結石症の為、内視鏡で胆嚢摘出手術を受けました。その後3日間ずっと眠れていないようで、かなり精神的に参ってるようです。何か別な重い病気にかかってるんじゃないか、医者は俺に何か隠してるなんて、言っています。
部分を押して引っ込むか試した方が良いでしょうか? 今のところ気持ち良さそうにスヤスヤ寝ていますが、カントン?が心配で私が眠れません。 宜しくお願いいたします。
移植後の内部の痒みの考えられる原因はありますでしょうか? 外来まで待つべきか、救急にかかるべきでしょうか。眠れない痒さです。 よろしくお願いします。
先日腹痛で目が覚め夜中痛みで眠れず、翌朝婦人科を受診しました。 ピルをやめたばかりだったことと生理中だったこともあり、生理痛かとも思いましたが以前に盲腸になって手術をしていないのでそちらの再発も気になり血液検査をしていただきました。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3323
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療