検索結果:10,000 件
産後5ケ月です。 産後1ケ月で生理がきました。それからずっと月に2回生理なのか不正出血なのかわからない出血がでます。2月末に生理がきて1週間続きました。その1週間後の今日また出血しました。これは生理なのでしょうか?回答お願いします。
2人の医師が回答
私は今生理不順で、最後の生理は9/11-16です。それ以降は生理が来ていません。 今日の午前2:30頃と12:00頃に知人と2回ほど性行為をしました。 生理が来ていない今の状況でもアフターピルを服用したほうがいいのでしょうか?
3人の医師が回答
生理予定日と今日と二回検査薬で調べました!二回とも陰性で妊娠反応がなかったんですが〜中々生理が来ないので〜妊娠してないので安心していいのかいけないのかわかりません!どうしたらいいか分からないです。
1人の医師が回答
今月に入って、11/1からと11/14からの2回にわたって生理が来ました。 これはストレスとかも関係あるのでしょうか? こんなに間が開かずにきたのは初めてで驚いてます。 これまでは、月初めと月終わりに2回来た事はあったのですが…………
中1の娘の生理が気になります。生理は夏に始まったばかりです。先月から乱れてきて3月は2回生理がきました。1回目は7日間あり3/1に生理が終わり、2回目はそこからたった2週間の3/15から2週間もありました。そしてまた昨日4/10から生理があり、今日2日目なんですが経血の色が真っ赤です。いつも赤いみたいですが、さっきたまたまトイレに呼ばれ見たら本当に真っ赤な鮮血でした。ナプキンについてるのもだいぶ時間が経てば茶色くなるかもしれませんが、さっき見たときはナプキンについてる血も真っ赤で、よく鮮血はよくないと聞くので気になりました。鼻血みたいに真っ赤な鮮血な経血なんですが大丈夫なんですか?
5人の医師が回答
質問お願いします。 私はかなり太っています。今まではそれなりにちゃんと生理もきていたのですが先月は2回あり2回目の生理が10月29日に終わりました。今月にはいり11月8日にまたきて未だに終わりません。今までこんなのは初めてです。病気でしょうか?
いつもは30周期〜34周期ぐらいで生理がくるんですが、今月はすでに予定より17日過ぎても生理がきません。ストレスも別にそんなにありませんし、ムリなダイエットなどもしてません。妊娠検査薬で2回調べてみましたが、2回とも陰性でした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします。
5月2日にアフターピル服用で5月7日に生理がきて、5月19日に2回目の生理がきました。5月23日〜24日に性行為があり避妊に失敗したが、生理が終わったばかりなので排卵はあり得ないと思い安心してました。けど2回目の生理が無排卵出血だったら排卵してる事もあり得ると今日知り、一回目の生理からしたらちょうど排卵日にあたります。アフターピルは持っているのですが、飲むべきか分かりません。あまり服用するのもカラダに悪いと聞き…。後数時間しか時間がないので困ってます!!
子宮外妊娠してる場合生理は来るのでしょうか? 彼女は2回も生理が来ていますがお腹の痛みがとれないみたいで心配です。 お願いします。
生理が月二回来てしまうのでソフィアaを飲んでいました。 飲んでる途中で生理が来てしまったのですが飲み続けるべきですか?やめてしまうほうが良いですか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療