検索結果:4,055 件
生理が予定日から2.3日遅れています。いつもゎ24日周期です。いつも予定日ピッタリにくるのでとても不安です。 運動すると.頭痛がひどくて胸も張ってすます。思い当たる行為ゎ生理が終わってすぐくらいで.3週間くらい経ちました。 妊娠の可能性はありますか? 検査薬で調べた方がいいですか?お願いします。
1人の医師が回答
先月、8/11に生理がきてちゃんと終わったのですが、今回9/12にきたと思ったら血が混じってるようなドス茶色ものが四日間続いて終わったのです、これは生理と見なしていいものか、それとも妊娠の可能性があるのでしょうか? 以前六月まで、アンジュ28のピルを服用してました。 性交時は、ゴムはしていません。
性病はありません。半年前に検査しましたがありませんでした。男性とはそれからずっと性交はありません。 今回やたらと生理が終わるのが早いな(五日間)と思っていた所、終わり頃からおりものが薄い黄緑色のものが出てきました。生理前にもよく出ますが、生理後に出ることはなかったと思います。 これは何なのでしょうか。
先週生理が終わり、日曜日のSEXではなにもなかったんですが、水曜にSEXをした時に、奥の方をつくと痛いってゆうのか苦しいっていうのか、そんな感じになりました。体勢を変えると痛みは感じなかったんですが…性交痛で検索すると子宮内膜症が多く目につき、不安になりました。生理痛は昔からあり、三年前に子供を一人産んでいます。痛かった日以来まだしてないのでしばらく様子をみようと思うのですが、性交痛って子宮内膜症の他に原因ってありますか?今までそんなことなかったので不安です。
産婦人科の先生お願いいたします。 こんにちは。今月、生理前にSEXしたところ、性交後に出血しており、そのまま生理になったみたいで、今5日目で、出血は止まっています。性交直後、拭いたところティッシュが赤くなっており、不正出血か、中が切れたと思っていました。朝まで生理用パッドを当てていましたが、朝まではパッドにはなにもつかず、朝、トイレに行くと中から赤く染まったオリモノが出てきてしばらくすると生理になりました。これは、不正出血なのでしょうか?性交直後に出血したものは、不正出血なのか生理なのかわかりません。結構鮮血がでたので、心配しております。胸の張りもなくなったので、生理だったと思うのですが、性交直後の出血はナンだったのか気になります。子供を生んでから子宮がん検診にいったないので、子供の夏休みがおわったら行こうと思っているのですが、遅いですか? 性交後の出血なのですが、中で癌などがあった場合で出血している場合は、性交後、中で出したものが朝トイレで出てくる時に出血が混じっていますか?朝、中で出したものや、オリモノに出血が混ざっていることはないのですが、性交後拭いた時に微量の出血がつくことはたまにあります。
アスクドクター様でいう生理予定日は2/9.排卵日は1/27だったとおもいます。2/2丁度生理予定日の1週間前に避妊し性行為をしました。2/9生理予定日にいつもの生理のような量の出血がありました。ただいつも4日くらい続くのが2/11の夜までいつもの量より多い量が終わってしまいました。これはなぜなんでしょうか?
昨日病気に行ったところ8週目と診断されました。 実は3月24日にAくんとゴムをつけてエッチをしました。ゴムは破けていませんでした。 そのあと、4月3日あたりに生理がきました。 生理が終わった後にBくんとエッチをしました。避妊はしていませんでしたが中には出していません。 妊娠をすると生理が来なくなるのは知っています。 Aくんとエッチをした後に生理がきたので父親はBくんだとは思うのですが… 妊娠していても最後の生理がくる、なんてことを聞いたので心配になりました。 お恥ずかしい話なのですが… 回答お願い致します。
私は6/24?彼とセックスをして避妊に失敗して次の日にモーニングアフターピルをもらって飲みました.そしたら6/30?ぐらいに出血があって前回の生理は6/14?ぐらいに終わっていたのに出血があって不正出血だと思って2、3日で止まってしまいました.次にまた7/14に不正出血?があって2日ぐらいで止まってしまいました.セックスする前の生理6/14で終わって次の予定日は7/26ぐらいなのにまだ生理が来てません.で心配になって質問しました.この短い出血は不正出血になりますか?あと妊娠検査薬をやった方がいいですか?元々生理不順はあります
12月7日に生理が来て13日に終わったんですか、15日にまた生理が来て16日に終わりました。ホルモンのバランスが崩れているから2回はきたっ思うんですが、月に二回生理が来たのは初めてだったので次に来る生理がいつ頃か分かりません。大体いつ頃か分かりますか?しかも7回中だしのセックスをしてるので妊娠も気になります。バランスが崩れているから妊娠はないと思うんですが。すいません回答宜しくお願いいたします
生理周期は26〜27日ぐらいで、遅れたり早くなっても2,3日だったのが、今回は2週間ほど生理が遅れています。 前回の生理は、終わったかと思ったら、2,3日後に生理終わりかけのような出血が1週間ほど続きました。 性交渉は週に1回ありますが、避妊しています。 去年の夏ごろにも同じ症状があって、その時は10日遅れて生理がきました。 46歳ですが、更年期障害の始まりでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4055
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療