検索結果:10,000 件
生理3日目から低容量ピルを飲み始めて今日で5日目になるのですが、中出ししてしまいました。アフターピルも飲んだ方がいいでしょうか?
2人の医師が回答
生理前の妊娠確率はいくつくらいなのでしょうか? 中に出すのではなく膣外射精です。 あと、1度イったあと生ですると妊娠の確率上がると きいたのですが、どれくらいあがりますか?
私は生理周期28日 排卵日予定はは6月14日 生理予定日は6月28日です 6月11日に彼とゴムなしで セックスしてます。 ただカウバー腺液だけを出してます。精液はゴムの中に出してます セックスや精液を出したのは1ケ月ぶりです カウバー腺液での妊娠の確率はどれくらいですか? カウバー腺液も精液が入ってる可能がありますよね 教えてください
1人の医師が回答
最近の生理は12月11日 1月10日 2月10日でした。2月の生理は16日に終わりました。18日に油断をしてしまい性交行為時に中で出してしまいました。2人目出産以来、外に出していました。妊娠の可能性は、ありますでしょうか?教えてください。お願いします
10月20日に生理が始まり、26日頃に終わりました。 10月29日と30日に性行為をしました。 中には出してませんがゴムは着けませんでした。 出した時、入り口の近くにかけられました。 妊娠してる可能性はありますか?
7人の医師が回答
宜しくお願いします。 今までは月の終りから月の始めには生理が来てました。 生理が1ヶ月程遅れているのですが下腹部(卵巣あたりです)に痛みがあるのですが妊娠しているのでしょうか? それともなにかの病気なのでしょうか?教えてください。彼氏とのSEXは中に出してました。
こんばんは。先月の生理が3月16日に始まりダラダラ続いのも入れ綺麗に終わったのが3月24日くらいです。SEXしたのは3月19日ですが中には出してません。今月まだ生理がきてないので不安です。もう来てもいい頃でしょうか?
9月14日と15日の深夜に中出ししました。前回の生理は9月10日に始まり13日に終わったようです。生理の周期は28日から30日程度です。妊娠の可能性を教えて下さい。
今年に入って出産をし3月2日に生理再開?し1週間ぐらいありました。 それから何度か中に出したのですが、まだ生理が来てなく今日・検査薬をしたところ陰性でした。 妊娠はしてないという事でいいのでしょうか?
おはようございます 生理予定日が9日でしたがまだ来ません‥生理前に少し胸が張ったり吐き気がしたりしました。来そうな気もするのですが、排卵日あたりに性交してしまいました。中に出してはいません。アドバイスお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療