検索結果:3,931 件
私の妹なのですが、 生理二週間前になると、 年々酷くなってるみたいですがイライラしたり、最近は風邪の症状がでてるみたいです。咳や軽い喉の痛み。一週間前になると、 徐々に下っ腹の張りが酷いです。すごいパンパンになります。 どこか悪いのでしょうか?
1人の医師が回答
夕食後に、タケキャブとモサプリドと加味逍遙散、ケイシカリュウコツボレイトウを服用しております。 生理痛と風邪気味で頭痛と喉が痛いので寝る前にロキソニンとパブロンSゴールドWを飲みたいのですが、大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
市販の喉スプレーを使用しようと思うのですが、薬の飲み合わせなど避けた方がいいものはありますか? 寝る前にゾルピデム(不眠症) 朝夕フェニソフェナジン(花粉症) ファボワール28(生理調整のため)
7人の医師が回答
量は多くはないのですが1度生理になるとなかなか終わらなく1ヶ月の半分が生理の月もあります。最近では足がすごくむくみ、喉のあたりがとじてるみたいに違和感を感じることもあります。生理と関係しているかはわかりませんがもし受診するなら婦人科でいいのでしょうか?
【咽頭痛と水泡について】 3/17にえづくようなフェラをし(挿入なし)その数時間後から喉が痛く(風邪の引きはじめのような感じ)鏡で喉を見ると大きめの水泡ができており、だんだん飲み込みづらくなってきたこともあり受診しました。 しかし、婦人科で「喉<...
2人の医師が回答
めまいは、メニエールからかなと思っていたのですが、もしかしてちがうのかなと思ってきました。 また最近、急に喉が使えた感じがしてものが飲み込みにくい時もあります。 今は耳鼻科で聴力等良くも悪くもないからとメニエールの薬と胃薬を服用しています。 ...今は耳鼻科で聴力等良...
3人の医師が回答
7月31日の生理が来てから、生理が止まりました。 一ヶ月前から、早朝に目が覚め毎日睡眠不足です。 肩こりがひどく、喉はガラガラで痰があり喋りにくく、 身体が熱く、だるいです。 更年期障害みたいな症状です。 今年はかなり暑いので、疲れがとれません。
4日前から喉は痛かったのですが 3日前から夜間のみ最高38.2℃の熱が出ます。そして関係あるか分かりませんが 生理予定を約1ヶ月過ぎているのにまだ、生理がきていないです。 ダルさは夜のみあります 動けないほどではありません 喉の痛みは徐々に右側にきている気がします...
6人の医師が回答
先月、22日に生理がきて、今月はまだきていません。ちなみに8日排卵日に旦那と仲良くしました。 5日くらい前から、熱、喉の痛み、咳、だるさがあり、今日は左の卵巣がはったかんじに膨らんでいます。これは妊娠ですか?
こんにちは。 二日前から喉が少し痛かったのですが、ちょうど生理だったこともあり、市販の痛み止めを飲んでいました。 生理痛も和らいできたので痛み止めを止めたら、昨晩急に39°の発熱。 今朝まで続き、昼前には38°だったのですが、二時間寝てもう一度はかったら、37.3°まで下がっ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3931
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療