検索結果:9,159 件
生理の平均周期38日です。最終の生理開始日から23日後に避妊せずに性行為をしました。性行為の4日後に出血の混じったおりものが少量ありました。次の生理予定日は10日程先であり、これまで生理予定日よりも早く生理が来た事はほとんどありません。着床出血の可能性はありますか?また、妊娠の可能性は高いでしょうか?
3人の医師が回答
今まで生理の周期が早い時は25日、遅い時は29日でしたが、前回の生理から30日経ってもまだ生理の気配がありません。 生理の記録をつけはじめてから二年経ちますが、一度も29日を越えたことはないのですが、何か原因があるのでしょうか?妊娠の可能性などはありません。 もともと生理不順でない人が突然一週間くらい遅れてもあまり気にしなくて大丈夫ですか?
1人の医師が回答
8月18日より7日間予定通り生理がありました。生理終了後、9月2日排卵日に出血があり、一週間(本日9月7日)に出血が止まりました。量は生理と同じくらいでした。 排卵出血でしょうか? 早い生理でしょうか? 今まで25・26日周期で順調に来ていて、今月は11・12日に生理予定日になっています。
二月七日と九日に卵巣に5センチの腫れが見られました。違う先生でしたが卵巣ノウシュと言われ手術を勧められました。1月22日から一週間程生理あり周期は43日位です。1月は30日周期と早めでした。膣から超音波検査でしたが腫瘍性なのでしょうか?機能性の可能性はないですか?
一週間も早く生理がきたので、3日目に病院で超音波検査をしたら右卵巣に前周期の残りとみられる20ミリの卵胞があるので、今周期は排卵誘発刺激をしないで様子をみようと先生がおっしゃいました。その時ピルを飲むか、自然にまかすか好きな方を選んでください。と言われたのですが、どちらが良いのか悪いのかわかりません。教えてください。
今月の生理は先月よりも少し早く、5月14日〜19日にきたのですが、19日に避妊しないで性行為をしてしまいました。先月の生理は4月18日〜25日です。普段は周期はほぼ安定してます。妊娠する可能性はどのくらいでしょうか?よろしくお願いします。
いつもお世話になっております。 ピルを服用すると生理周期が整うと聞いたのですが、ピルを半分くらい服用したところで生理が始まり、シートを飲み終わり7日休んだ辺りでようやく終わります。これは整っていると言うのでしょうか?まだシートはあるのですが、早めに受診した方が良いのでしょうか?
先月の6月11日から1週間生理があり、23日に頭が痛くポンタールを内服しました。 だいたいが33周期です。7月14日が生理予定日で、15日に早いですが妊娠検査薬をつかってみたところ陽性反応がでました。 薬の影響は大丈夫でしょうか…
今までずっと月一度の規則的な生理周期だったのが、ここ3ケ月前くらいから二週間〜三週間ほどで次の生理が来るようになってしまいました。これはやはり、女性ホルモンの低下によるものなのでしょうか?そうだとした場合、更年期障害が早く来たと考えていいのでしょうか?因みに年齢は37歳です。
てしまいました。というより、最後にゴムが腟内に残ってしまったという感じです。ちなみに生理3日目でいつも生理の周期は約20日間くらいできます。妊娠の可能性はどのくらいでしょうか。それによってアフターピルをもらいに行くか迷っています。お手数ですが早めの返事、待っています。お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9159
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療