検索結果:10,000 件
肩が痛くて寝るとね枕が低いからか痛くて大変です!腰も座ってる時は感じないけどたった時や寝る時が感じやすいです!今日で生理終わったけど治りそうにもないです(;o;)凝りを治す方法はありますか?
1人の医師が回答
そして今月は薬を飲まず,昨日生理予定日で,昨日生理がきました。 自分の力で生理がきて,安心したんですが,生理の血の量が少ないです‥ いかにも明日生理終わりそうな,生理終わりかけみたいな量です。 基礎体温も計っていますが,昨日から低温期です。 無排卵‥って事...
前も生理終わって同じぐらいの時期におりものに血が混ざっており、病院で排卵時の出血ではないかと言われました。この出血は毎月来るとは限らないのですか?血が混ざるのがある月とそうでない月とがありまして。においは血のようなにおいのおりものでした。
妊娠21週目なんですが、朝起きてトイレに行ったら下着に出血(鮮血ではなく、生理終わりかけの時期の赤褐色)が少量ありました。その後出血もなく、胎動も感じます!出血した主な原因として考えられる事ってなんなんでしょうか?
先日会社で健康診断がありました。 血圧が136/90で高めと言われ 尿検査では糖と蛋白は(−)尿潜血(2+)と結果がでました。 生理終わって10日後の尿検査で 尿潜血の2+は何か病気なのでしょうか?
4人の医師が回答
最後にきたのが12月の半ばだったと思います。 いつもは5日から1週間で生理終わるのに、そのときなぜか2週間も生理終わらなくて...おかしいと思いましたが、忙しくて病院も行けず、次も生理がおかしかったら病院に行こうと思いましたが、かれこれ4ヶ月くらいきません。
2人の医師が回答
生理が終わった直後に中だしをしました。妊娠の可能性は、生理終わってから何日ぐらいが一番高いのですか?妊娠をしたら生理予定日の何日後ぐらいに初期妊娠の状態がおきますか?? 妊娠希望です。基礎体温はつけてません。
元々生理不順で4月16日に生理終わってからきてないので5月28日に病院に行ってゲストンデポー筋肉注射を打ちました。今日までまだ生理がきません。前兆は両胸が痛いくらいです。注射を打ったらどれくらいで生理がくるものなのですか?
生理がくる2週間前くらいから生理終わるまでずっと胸がはって痛いです。前から生理前になると3日前くらいから胸がはったりしますがこんなに長くはっているのは初めてなので心配です。触った感じではしこりなどはありません。
先月15日に生理がきて、本日3日に下腹部と腰に痛みとおりものが今までにない量がでて、数時間後に出血が始まりました。これは生理なのでしょうか⁇ 生理終わって2週間後なので不安に感じています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療