検索結果:2,343 件
ばかなことに避妊はしてません。そのうちゴムをしてやったときに中で破れてしまったときがありました。もう35日たつのにまだ生理がきません。今日検査薬をやるとはっきり陽性をしめしてます。妊娠してるんでしょうか?教えてください。
1人の医師が回答
私は精神的にも弱いので人一倍不安で、それも原因だったんじゃないかと思います。 たぶん来週あたり初めての生理が来るとは思うんですけど、いつからエッチして良いですか?(避妊して) また赤ちゃん作るのはいつから良いですか?
28日に8週5日目で自然流産ってゆわれました 流産後の30〜35日に生理がくると聞きました もし…えっちを30〜35日までにした場合 すぐに妊娠することゎありますか? 出来れば今から1月までに妊娠したいです 今回ゎ諦めなければいけなかったけど… 次ゎ絶対産みたいです...
前回の生理が4月15日から5日間その後珍しく4日くらい不正出血がありました。その後今ままで生理が来てません。エッチは5月7日のみです。生理が来なくてそれ以来怖くて出来ませんでした。婦人科に行く前に検査。...6月1日日婦人科に行きホルモン注射ベラ...
3人の医師が回答
ゴムしてたのに液が漏れて自分の中に入ったのは妊娠の可能性はあるんでしょうか??すごく不安です。 教えてください。 生理は先月の6か7日にきて今月はまだきていません。泣
8月7日に生理があり、10日に生理が終わりました。終わってすぐエッチをし生挿入、膣外射精しました。 元々生理不順なため次の生理が予想できません。 今月5日と6日に少量の茶色いおりもの、鮮血があり始まるなと思ったのですが未だに...
2人の医師が回答
ニオイに関しては以前とは違うニオイですっぱいニオイじゃなく、どちらかというと鉄臭い感じがします。1週間後に次の生理の日がくるのですが生理前だからでしょうか?実は、半年振りに1週間位前にエッチをしました。何か病気に感染してしまったのでしょうか?...しかもその後に石...
先月は12月25日から生理がありました。5日ほど… 27日の生理中にゴムなしでエッチをしました。 生理がきてから風邪薬を飲み始めました。 始めと今はちがう薬で、 ムコダイン錠500 キプレス錠10 クラリス錠200を飲み続けています。
私はピルを飲みはじめて半年以上たちます。飲み忘れは1度もなく休憩期間の2日目にいつも生理がきます。聞きたいことはこのサイトのカレンダーで危険日期間にエッチをするのは控えたほうがいいのでしょうか?それとも、大丈夫なんでしょうか?
こんにちは。 8月12日に生理2日目でしたがエッチをしました。避妊をせずにしてしまいました。11日には体温は下がっていました。その後22日まで通常の低温期の体温で23日に上がりました。でも21日に吐き気を覚え、胸が痛いくらい張ってきました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2343
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療