検索結果:5,237 件
首の骨の五番目が狭いらしく神経にあたって刺激し 今通ってる整形外科で出来る最後の治療と言われブロック注射を射ってもらったが痛みは変わらず 首は動かすと痛み 笑っても首に響く状態で 頭痛も酷く 精神的に参っています。 本当にもう治療方法はないのでしょうか。
1人の医師が回答
何度もすみません、ウォーキングを30分して休憩を取るため疲れた勢いで背もたれがあるものと思いずっと首を倒さないように気をつけていた後屈を過度に倒してしまいました、そのあとから首を動かすだけでも痛みがはしり頭痛と眼の奥の痛みが始まりましていまだに困っております、交通...
6人の医師が回答
12/25に耳鼻科でコロナと診断され、症状は微熱とひどい咳くらいで、鼻水は大してありません 12/27くらいから眼球を動かすと目の奥に痛みがあり、軽い頭痛もします 体が筋肉痛になるくらい咳が出ているため、いきんでるせいかなと思っていましたが、痛み
3人の医師が回答
夫がジムでキツめのトレーニングをした後に、両足を痛めてしまいました。筋肉痛?の激しい痛みと腫れで歩くのが大変です。触るとパンパンに腫れていて硬かったです。5日目になり、左足の筋肉は少し柔らかくなってきましたが、右足が未だ自由に動かせません。...5日目になり、左足の筋肉は少し柔らか...
夜寝ているときも体を少し動かしただけで 激痛で目が覚めます。特に背中をねじったとか 心あたりがありません。 いったいどうしたんでしょう?? 少し痛みは治まってきたような気もするのですが 病院に行くとしたら何科を受診したらよいでしょうか。 宜しくお願い致します。
先日重い棚を親指のうえに落としてしまい親指にかなりの痛みがあったものの傷もなくそのままにしていましたが一昨日あたりから親指の棚を落とした部分に何か触れたり親指を動かしたりするとビーンとつるというか痺れるというかとても嫌な感覚になります。
右側の側面 お尻から太ももの足の付け根部分に、 動かし方によって、筋肉痛のような痛みが出てきました。 特に激しい運動もしていません。 あぐらをかいたり、正座しても痛みません。しかし、歩くときに右側に重心がいく、足を内側に傾けると付け根の側面が痛みます。
4人の医師が回答
熱は日中下がりますが、 夕方頃から39.6度付近まで上がることが続いています。 今は38.6くらいです。 それと、目を左右に動かすと痛みがあるようです。 救急病院でロキソニンを頂いたのですが 明日また病院で再診察した方がいいでしょうか。
前回も飲み始めて14日目あたりから胸の痛みがあり医師に相談したところ『胸が大きくなるんだから良いじゃない』と軽くあしらわれてしまったのですが今回は特に右胸(特に内側)だけが痛みます。 血栓症かも…と思ったのですが、足に痛みや浮腫はなく痛みが鈍痛で胸を動かさなけれ...
1.2週間くらい首が痛い日が続いていました。 30分のジムを通っていて一ヶ月くらい休んでまた再開し一ヶ月で10回くらい通ったあと左側の元々ある手の痺れが増して手の指から腕にかけちに痺れ酷い日は痺れと痛みで目が覚める日もあります。 ...首のつけねから頭の下らへ...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5237
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療