検索結果:10,000 件
2か月ほど前から上瞼の中心側に膨らみと瘡蓋を繰り返しています。緑内障で毎月一度は受診していますが、その際の診察ではかゆみもあると言う事でアレルギー関連として、レボカバスチン点眼剤と目用のステロイド剤を処方してもらいました。
2人の医師が回答
今日は37.5〜37.9一貫してあります。 少し熱が下がりホッとしていましたが、全身にこのような湿疹が出ました。 もともと肌荒れを繰り返し気味でしたが、ものすごく出てきました。 受診は明日朝一か夕方どちらの方がいいでしょうか? 麻疹風疹ワクチンは1回目済みです。
6人の医師が回答
終えた、2日後に黄色いおりものがでています。 量は、おりものシート1/3程度で、乾くとカリカリします。 カンジダを繰り返しているため、またカンジダ再発したのではないかと不安です。 お医者様から、次再発した時のためにクロトリマゾール膣錠6錠分が残っています。
3人の医師が回答
4歳の女児です。皮膚は弱く、乳児の頃から乾燥、あせも等を繰り返し、ひどいときはステロイドの塗り薬を使用しています。 二日前より、太ももの発疹に気付き、乾燥によるものだと思いしっかり保湿をしましたが、発疹が酷くなり先ほど痛みを訴えました。
約1ヶ月ほど前から地図状舌のようなものがでたり無くなったりを繰り返してる状態で、今日の朝舌を見たら写真のような、ただれ?みたいな感じになっていて、付近の歯に当たったりすると痛みが出たりします。またその付近も白くなっていたりしていて、癌の可能性もあるのかと思い不安になり相談させて頂き...
1歳3ヶ月の娘が、昨日から便が緩く、食べたら出る…を繰り返しています。 便は、黄色や茶色で、今日は朝から5回ほどしています。 今朝、小児科へ行き、ノロとロタの検査は陰性でした。 ビオフェルミンをもらい、おむつかぶれもひどいのでリンデロンを処方されました。
7人の医師が回答
普段から睡眠時ミオクローヌスはありますが軽いピクつきなので起きたりしません。 しかし今はピクつきと言うより、ビクビクって感じで手足が動き本人もびっくりして起きるを繰り返しています。(5分〜10分間隔でなります) 起きるたびお茶を飲んだりして意識ははっきりしています。
11ヶ月の女児ですが、3月末から保育園に通いだした後、風邪をひいては治りを3回ほど繰り返しています。いまは咳だけですが、ここ2週間ほど、夜間0-2時にかけて、必ず咳こみ(空咳です)、その勢いで吐くと言った症状が続いています。
11人の医師が回答
昨日から、頭頂部の左側あたりがピンポイントでジーンと痺れるような感覚が続いています。痺れたり痺れなかったりを繰り返していて、痛みはありません。最初は虫でも止まってるのかと思ったくらいの、言葉にするのが難しいのですが頭皮表面に感じるような痺れです。
8人の医師が回答
昨年の年末に溶連菌に感染し、なかなか治らず再発を繰り返していました。最初はアモキシシリン500mgを朝晩の2回、再発時は500mgを朝昼晩の3回飲んでいました。いずれも10日間です。 今回また溶連菌に感染し処方された薬がアモキシシリンで500mgを朝晩の2回です。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療