2週間前から、左足が痺れた直後のような、着圧ソックスを履いている時のような軽く締め付けられる感じがあります。そのほかにも、じわっと熱を持った感じになったりすることもあります。激しい痛みや痒みはありません。
常に症状があるわけではなく、時折ある感じです。
昨日一昨日はこれまでより症状が長く続き、ほぼ一日中ありました。
症状がある場所は様々で、太もも、ふくらはぎ、足の甲、かかと、足の指の近くなど様々です
症状があるのは左足だけです 歩きにくさ等はなく、普段通り動かせます。
2週間前に初めて症状が出た日に晴れた屋外で草取りをしていて、水分補給が遅れたため頭痛があり、それから足に症状が少しで始めました。
最初の頃は今ほど症状も強くなく、頻度も少なかったためあまり気にしていませんでしたが、徐々に強めに、頻度も増えてきました。
現在ピルを服用しているため、血栓症ではないかと疑い、昨日婦人科で血液検査を行いました。結果、値は基準値の範囲内で、血栓がある確率は低いだろうとのことでした。
ただ症状が続くので、別の病院を受診しようと思っていますが、どの診療科に行くといいでしょうか。