検索結果:3,857 件
妊娠35週の逆子です。 今日、外で思い切り転んでしまいました。その後病院に行き、モニター?みたいなのをつけて、異常はないだろうと言われました。しかし、もしかして赤ちゃんの頭や首に異常があったらと心配でありません。
1人の医師が回答
いま二人目を妊娠してましす 一人目は一年8か月前に帝王切開で産みました まだ帝王切開になるか普通分娩かわからないんですが普通分娩はやはり危険ですよね? 子宮破裂の確率はどれくらいですか? ちなみに前回は逆子+高血圧で帝王切開でした
現在35週です。ウテメリンを内服してます。 胎動が下のほうであるのは、逆子のためだと医師にもゆわれました。今日夕方から、お尻(肛門)あたりで胎動があり、すごく違和感があります。これはもうすぐ生まれるというサインか何かですか?
私が150センチと小柄なのと上の子も小さめだったので、心配無いだろうと言われましたが何か小さすぎるような気がするんですが… 逆子になってるので、多少誤差もあるみたいですがどうなんでしょう?
生理がきて1、2日目までは普通に出てたのにお風呂からあがってからナプキンに血がつかなくなり今は出血がありません今までは7日間ありました。体もだるい気がします。何かの病気か不安です。2才の子供が1人いて逆子のため帝王切開でした。
しかし、昨日まではお臍よりも上で強い胎動があつたんですが今日起きてから胎動が下腹部や膀胱らへんなんです。 逆子になってるんでしょうか?? こういう場合は病院に電話したりした方が良いのでしょうか?
本日の健診で赤ちゃんのサイズが先週よりも小さめでしたが、許容範囲内でしょうか。 誤差もあるし、小さくなることはないと思っているのですが、少し不安です。逆子が関係しているのでしょうか。。 前回(36w1d)のEFWは2700g越えでした。 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
赤ちゃんは身体が柔らかいなと思っていたら自分の足の指を吸うようになりました。 いくら柔らかいと言ってもここまで曲がるものなのでしょうか? 股関節脱臼の可能性はありませんか 逆子女児のため、生後8ヵ月にレントゲンを撮ってもらった時は異常なしでした。
10人の医師が回答
恥骨痛があったりするので受診した方がいいのか様子見て大丈夫なのか気になります。 2日前の健診で内診があったのと、その時に逆子と前置胎盤気味と診断されています
先日、逆子のため帝王切開で出産しました。赤ちゃんは2100gほどでした。手術後から熱が上がりだして、翌日に新型インフルエンザと診断されました。赤ちゃんへ感染してることはありますか?また感染してたら、どのくらいで発症しますか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3857
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療