検索結果:1,434 件
今2歳3ヶ月の娘がいるんですが、ここ3日ぐらいうんちが白っぽいというかミルクコーヒーみたいな色なんです。 昨日までは下痢ではなかったんですが、今日の朝は下痢をしてました。水っぽいかんじではありません。 牛乳を昨日もよく飲んだのでそのせいでしょうか? 今までこんなうんちが出たことはなかったので少し心配です。 子供は元気で熱もありません。 病院に行った方がいいでしょうか? すみませんが宜しくお願いしますm(._.)m
2人の医師が回答
5歳の娘が就寝前にしたうんちが白っぽく感じたのでとても不安です。 今はすやすやと寝ています。熱もなさそうです。 夜ご飯は、チャーハン、餃子、風呂上がりにアイスを食べました。 とても心配性なので胃腸炎や他の病気だったらと不安でたまりません。
3人の医師が回答
1歳3ヶ月の娘のうんちが白っぽいです。 昨日の朝は健康的なうんちが2回ほどでています。 下痢が続いているわけではないですが、 今日したうんちが写真のような白ぽく気になりました。 朝食べたものはフレンチトーストと、お豆腐少しです。 病院を受診したほうがいいでしょうか。
7人の医師が回答
昨日から1歳半の娘のうんちが白っぽいです。割と固めで、完全に白ではなく、茶色い部分もあります。下痢や腹痛はなく至って元気です。 なにか病気なのでしょうか?受診の目安も教えていただけると幸いです。
一歳8ヶ月になる娘なんですがここ一週間くらいうんちが白っぽくやわらかいですが?機嫌とかはよくご飯もしっかりたべます。なんかの病気ですかね?
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。 一歳九ケ月の娘なんですが今週水曜日から下痢をしています。 昨日あたりから少しウンチが白っぽいです。昨日はそんなに気にはならない程度でしたが、今オムツを取り替えたらウンチが、白っぽい黄色でした。白っぽいウンチは良くないんですよね? どんな病気なんでしょう? 熱はなく、元気ですが食欲はずっとイマイチです。 月曜日まで待って受診でも大丈夫でしょうか? 昨日から咳と鼻水があったので、今日昼間受診し、ラックビーという整腸剤はもらいました。
明日で10ケ月になります。 9ケ月でフォローアップミルクに変えたのですが、下痢になり、下痢の度に大豆のミルクを飲ませてきました。 が、やはり下痢の為、ミルクのメーカーを変えたところ、うんちが白っぽいのです。変えて2目の昨日は白っぽい下痢でした。 なぜ白いのでしょうか? ミルクの成分の違いですか? また、下痢が一日に何度もあるわけではないので、このままこのミルクを飲ませていても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
1歳半の娘のうんちが、白っぽい黄土色にクリームっぽい感じのことがあるのですが、嘔吐、熱はなく元気なので、ロタではない気がしています。 10日前くらいも、上記っぽいうんちだったのですが、次のうんちは普通だったので、受診はしていません。 先ほどまた、クリームっぽいうんちが出たので、心配になってきました。 原因は、何が考えられますか? 受診した方がいいですか?
8人の医師が回答
うんちが白っぽいと保育園で言われました。あまり気にしていなかったのですが、調べたら胆道閉鎖症の疑いがあるかもしれないとのことで不安になりました。かかりつけ医は今日休みでした。明日行きたいと思いますが、どう思われますでしょうか
6人の医師が回答
現在3ケ月と2週間になる女の子です。 最近ウンチが白っぽい色色をしています。 カスタードクリームを少し白くしたような色です。 1ケ月の頃から完全ミルクで、ミルクは180mlを1日6回飲みます。 白いウンチは良くないと聞きましたが、どの位白いと良くないのでしょうか? 早急に受診すべきか、経過をみた方が良いのか迷っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1434
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療