動悸やそわそわした感じがあります。
今度、大切な仕事があるのですが
その事を思うと動悸や心拍数があがって
とてもそわそわ落ち着かなくなり辛いです。
緊張もありますが、大事な仕事で具合が悪くなったり何かあったらどうしようという不安感が強く気分が悪くなってしまいます。
神経質や不安症の気があってそういう感情が日常の仕事にも支障をきたしてしまう時があります。(そうで無い時もある)
何か薬などで落ち着かせたり不安症が出なくなり気持ち悪さが軽減する方法や薬は無いでしょうか?(頓服とか)
昔は友達とのご飯や外食でも
不意に気分が悪くなったらどうしようと思うと行けなかったのですが、ここ1~2年は
行ける様になりました。
が、今でも友達との食事中や会話中、美容院でもそう言う事を考えてしまう事があり辛くなります。あと、そういう場面になると咳払いも何回もしてしまいます。
今の症状を軽減させてソワソワや
不安症を改善したいです。
不眠、気力の軽減等鬱傾向は
無いと思います。
宜しくお願いします。