検索結果:2,064 件
ただ、こうがんと下腹部に若干違和感があるような感じです。何か悪い病気でしょうか?ネットで血精症というのも調べ、自然に治る場合も多いとの事。血精症は血尿も伴うのでしょうか? このまま様子をみても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
いつからか解りませんが、精液に茶色い粒が見えます。精液全体の色は僅かに黄色い程度です。これは精血液症でしょうか。また、泌尿器系の癌ではないかどうか教えてください。
パイプカット等の外科手術以外で一番確実な避妊はなんでしょうか? あと、ビルの副作用と、リングや殺精薬の使い方や入手方法を教えてください。
今月の22日で5ヵ月入るんですけど朝から激痛で腰が曲がらない状態で動くのも精一杯で,横になってもちょっと動くと痛いんですけど,流産と関係あるんですか?
一年位前に左の陰嚢内にしこりが出来ました。 若干大きくなってきました。 固くて無痛です。 睾丸とは全く別々で紐状(精菅?)の部分です。 これはなんですか?
4人の医師が回答
元々高い所や狭い所に苦手意識がありましたが、最近特に傾向がひどくなってきています。 高速道路に進入したとたん、ハンドルを保つのが精一杯になり、怖いのでスピードを落としてしまい、70~80キロが精一杯で走っています。後方の車も気になり、途中で降りることが多くなって...
2人の医師が回答
当帰養血精には安息香酸ナトリウムという添加物が含まれており、ビタミンCと一緒に摂取するとベンゼンという物質が発生し、それが有毒となるとネットで見たのですが、それ自体にビタミンCが入っていなくても、時間差でビタミンCの多い果物を摂取しても(当帰養血精を飲んだ後にキウイフルーツを食べる...
精子欠乏症で海精宝という漢方薬を飲み初めて二ヵ月くらいたつのですが効き目がでるのはどのくらいなのでしょうか?精子数が二十万しかなく運動率もわるかったです。
健康診断の結果が血液Hb12.8血中脂質LDL-C85HDL-C82TG28糖代謝89という結果で要精検査ということでした。この値もしばらく何年間も低い値で要注意や要観察でした。今回は要精検査という結果でしたがどんな事が考えられるでしょうか?改善方法など教えていた...
コンドームを付けて、精行為をしたのですが、終わって膣から出してみたら、コンドームと陰部の隙間から精子が漏れているみたいに見えました。でも、コンドームは破れてなかったのですが、その場合、妊娠の可能性はあるのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2064
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療