検索結果:2,861 件
甲状腺の薬 チラージンと高コレステロールの薬ロスーゼットを服用しています。 胃もたれがするので、市販のガスター10を服用しても問題ないでしょうか? 後、追加でロキソニンを飲んでも問題ないでしょうか?
21人の医師が回答
かかりつけ医の先生から、ガスモチンを処方してもらいましたが、それを服用しても不快感が残ります。 そこで、1お聞きしたいのはガスター10とガスモチンのどちらが胃の不快感を無くすには効果があるのでしょうか? また、2両者が同じ程度なら、ガスター20を服用すると効果があるのでしょうか...
3人の医師が回答
数日前から食後ムカムカするのでガスター10を飲んだら改善されてきましたが、キリキリする痛みがありブスコパンを飲みたいのですが、飲み合わせは可能でしょうか。ご教示下さい。
12人の医師が回答
生後10日の赤ちゃんですがガスター10を服用した後授乳しても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
喘息で長期治療中です、現在フルティフォーム吸入とモンテルカストを服用しています。 胸やけがするのでガスター10を購入したのですが、喘息で薬を処方されている方は服用しないでくださいと書いてありました。 以前内科でファモチジンという同様の薬を処方されたことはありますが、やは...
6人の医師が回答
飲みすぎで胃もたれがあるので恵命我神散という胃薬を飲んでいるのですが、胃酸過多のキリキリも気になるためガスター10を飲みたいです。 併用しても大丈夫でしょうか? ガスター10は他の胃薬併用NGと記載はあるものの、同じ制酸作用のものであれば問題ないイメージで...
10人の医師が回答
便秘気味でタケダの漢方便秘薬を飲んでいるのですが、ガスター10と一緒に飲んでも大丈夫ですか?
7人の医師が回答
ガスター10を飲酒前に服用しているのですが、問題ないでしょうか。 普段飲酒中に顔が赤くなるのですが、ガスターを服用した場合は顔が赤くなることも無く、普段よりいくぶんかお酒が飲めます。また、飲酒前に服用した場合、二日酔いになったことも無く、個人的には今後も飲酒前に飲み続けたいと思っ...
11人の医師が回答
暴飲暴食で胃痛でガスター10を夜7時ちょい前にのみ、薬が効いてたのか、和らいだのですが夜中1時頃胃痛が結構ひどくなってブスコパンを1錠飲んでしまいました。時間はおいたもののガスターとブスコパンで副作用大丈夫でしょうか?
胃酸過多があるのですが、うっかりしていて、ガスター10の1日の上限を超えて服用してしまいました。 また、ネキシウムカプセルとの併用ができるでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2861
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療