検索結果:2,604 件
その日も尿を見たのですがわずかだけどまだ尿が濁ってると言われジスロマック四錠が処方されとりあえずこれで終わりという事になり医者は「痒くなったりしたらまた来て」と言いましたが今は性器になんとなく違和感があり膿も出ています。クラミジアってなかなか治らない病気なのでしょうか? 確か年...
2人の医師が回答
クラミジアにかかったせいか、胃も痛くなり辛くて、担当医には、妊娠しずらいです。とも言われていました。 薬を飲み治ったんですが、最近胃が痛くなるのが日々あり、腹痛が酷く立てなくなったりするときが良くあります。 また、クラミジアにかかっている可能性ってありますか?
1人の医師が回答
2年前にかかって治りかけでそっから病院に行けなくてそっからずっと行ってません 大丈夫なんですかね?
婦人科で色々検査したのですが、 過去にクラミジアにかかったということになっています。 今は治っていますが・・・。と言われました。 性的関係を持ったのは主人とだけなので、主人に調べに行ってもらっています。 ...原因が主人だとして、ここ3年は関係をもっていないのでその間に、膀...
クラミジアに感染してしまって、病院に通って薬を飲んで治ったと思っていたら、まだ微妙にクラミジアが残っていると診断されました。その状態で彼女と一回SEXをしてしまったのですが、一回SEXをしたら感染率は10%ぐらい(参考程度)と書いてありましたが、微妙に残ってる状態でも感染率は一緒な...
しかし飲んで2~3時間くらいしてから胃が痛くなってお腹も痛くなってしまい吐いたり下痢をしたりしてしまいました。吐いたりしてるのでやっぱり薬効きませんよね?そうなってくると治りませんよね?
保健所で初期のクラミジアといわれ泌尿器科でクラピットを一週間のんだら治ると言われました。 その後完治したか確認するとも言われずに3ヶ月過ぎたのですが、クラミジア初期はクラピット一週間分処方で完治するのでしょうか??
彼が医者に聞いても、私が他からもらったんじゃないかと(^^;活性化がなんとかと書いてあったので、そういう事なんでしょうか。気になって、私が治ってからも心配になります。宜しくお願いします。
また生理が来たタイミングで病院に行き抗生物質を処方して貰おうとは思ってるんですが。最後に服用したのは去年の11月でクラビット500mgです。治るのでしょうか?
出産後旦那も病院に行ったら、クラミジアになっており、私も改めてみてもらい大丈夫でした。二人ともクラミジアは治ってから、ゴムなしでHをしましたが、クラミジアになる確立はまだありますか?また、妊娠中に旦那は、まだクラミジアを治してなくて私の胸をなめたりしてましたが、子供が母乳を飲みまし...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2604
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療