クリトリス血に該当するQ&A

検索結果:217 件

自慰後の大量出血について

person 40代/女性 - 解決済み

40になったばかりです。 半年くらい前から不正出血、不順が続き婦人科にも通っております。 ・子宮内膜が少し厚めである(半年前エコー1.8mm) ・卵巣にソリッドあり(3mmくらい) ・子宮頸がん、卵巣がんはマーカーの結果陰性(三ヶ月前) ・体がん検査結果待ち 主治医にはの生理後また内膜を見ようと言われてます。 が、一昨日久しぶりにバイブを使ってオナニーしたところ出血が見られ、2〜3時間前から30分に一度はナプキンを変えなければならないほど大量出血が始まってしまいました。デスクワーク中少しでも動くとドバッと血が出て怖くなり横になったものの、ここまでの出血が生理でもなかったため、緊急病院に行くべきか、週明け主治医の婦人科に行くべきか悩んでます。 質問の趣旨は ・性行為やオナニーにより危険性、緊急性の高い出血はあり得るか という点です。 痛みは生理痛の時のような軽めの腹部痛あり、ロキソニンで対処できてます。とにかく出血が酷いのが怖いです。生理中で多い日の量を2〜3時間で出血してる状態です… 【補足】 ・過去にもクリトリスのオナニーで軽めの出血経験あり →こちらで見かけるオーガズム起因の子宮収縮で子宮内膜が少し剥がれたのかなと思ってました(一応主治医にもその旨一度伝えましたが、「それはない、そうだとしても内膜が剥がれ落ちるのは微妙」と言われてます。高年の男性医師のため自慰関係の話題が入ってこないのかもしれません…) ・

3人の医師が回答

外陰部のかゆみ、パジェット病の心配

person 30代/女性 -

3ヵ月程前から陰部に痒みがあります。場所はクリトリスの少し上と右横辺りで痒みが出始めてからはかきむしって、汁や血がでていました。患部を見ると赤くなっていて、毛で見えずらいのですが出来物ができているようです。触るとプクッとしていて若干硬く、腫れてるのか盛り上がっているように感じます。日中も痒みはあるのですが夜になると痒みが増しているようです。症状がパジェット病に似ているようで不安です。痒みが出てからまず産婦人科を受診しました。妊娠中や出産後、体調が悪かったりするとカンジダになるので洗浄をしてもらい、いつももらうカンジダのぬり薬をぬってましたが全然よくならず、カンジダになった時は膣の中、周辺が痒く、今回は痒みのある場所が違うので、1ヶ月前に婦人科を受診しました。カンジダの検査をしてもらいましたがやはりカンジダではありませんでした。オイラックスというぬり薬をもらいました。これをぬると若干痒みはおさまりますが時間がたつとまた痒くなります。こないだ受診した時に皮膚科に行くように言われ紹介状を書いてもらいました。かきむしったらダメだと言われましたが我慢できずかきむしってしまい先週悪化してしまいました。痛みもでてお風呂でもしみてましたがオイラックスをぬり続け今はだいぶ落ち着いてきました。 ですが、2日前からなぜか熱がでています。一旦微熱に下がりましたがまた上がり今も38度近くあります。昨日コロナの抗原検査をしましたが陰性でした。気になるのが首の右側のリンパなのかわからないですが腫れているようで痛いです。パジェット病はリンパに転移しやすいと調べたら書いてありました。悪い方に考えてしまい、パジェット病で癌がリンパに転移して熱もでているのではと思ってしまいます。皮膚科には仕事の都合上、来週の水曜日にしか行けません。それまで不安でたまらないのでご質問させていただきました。

2人の医師が回答

連続してある不正出血について

person 40代/女性 -

46歳女性 体外受精を複数回。3月に胚移植、陰性。現在お休み中でタイミングのみ。 ●3月に子宮内膜ポリープ切除手術(過去3回切除) ●昨年12月子宮頸がん検診 異常なし ●2019.7慢性子宮内膜炎検査 異常なし ●生理周期は25〜30 今回 4/24-30 生理 5/5 クリトリスのみのオナニーでオーガズム。数時間後少量出血。下着に茶褐色、拭くと透明の帯下に赤い血が薄く混在。同じような出血とたまに軽い下腹部痛が5/8迄続く。 アプリで生理周期をつけていて、5/4〜8が排卵期だったので排卵による出血かと思ったが、4日続いたので5/13 婦人科受診。エコーで子宮が少しボコボコしてるけど3月にポリープ取ったならその影響かな。卵胞がだいぶ大きいので今日タイミングとってみたら?出血の原因はわからないがそんなに心配しなくてもと言われた。 アプリの排卵時期よりだいぶ遅いなと思いながらも、その日の夜タイミング。 行為後、出血等ありませんでしたが、5/19(昨日)出血。生理の始まりに似た感じで、茶褐色と赤黒っぽい色。5/5の時より少し多いが半日に1回ナプキンを替えればいいくらいの量。軽い下腹部痛たまに。本日も続いており今日は黒っぽい色。量は昨日同様。 以上のような症状で不安で質問です。 1. 5/5と5/19からの出血は、それぞれ何と考えられますか? 2. 5/13に婦人科でもうすぐ排卵すると言われ、その後6日後に出血ですが、排卵後こんなに早く生理がくることはありますか? 3.アプリで排卵時期が5/4〜5/8でしたが、実際婦人科を受診した5/13でまだ排卵する直前でした。遅れている感じがするのですが、どういった原因が考えられますか? 4.現状で、再度婦人科へ行って何か検査をした方がいいでしょうか?子宮体癌とか心配です。 よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

陰部(陰核)の血豆?と周りの炎症について

person 30代/女性 - 解決済み

39歳の2児の母です。 生理1週間くらい前から陰核に少しあれているような違和感や痛みがあり、生理当日に気になって見ると、ちょうど陰核のてっぺんくらいに血豆?のようなできものと、付近の外陰部に白っぽくただれているというか、盛り上がった炎症がありました。 痛みは2日くらいで消え、生理が終わったいまは今はもう痛みませんが、できものの見た目はあまり変わらないように感じます。。 0歳児がいてそれどころではないので、性的な行為はしてません。 場所が場所なので毎日見るわけではありませんが、2週間くらい前にお風呂で身体を洗うときに見たときはなんともなかったはずです。。 なにか重大な病気では?と気になってしょうがないのですが、なにか考えられる病はありますでしょうか?? 恥ずかしいのでほっといて治るのであれば様子を見たいのですが、重大な病気が考えられるのであれば、すぐに病院に行こうかと思ってます。。 ■症状まとめ ・陰核のてっぺんに血豆? (皮の下に血が入っている感じ) ・見つける3日前から痛み ・生理がはじまる ・3日くらいで痛みは消える ・生理終わったいまも、血豆?の見た目は変わらず。 ・陰核ではない付近に、白く盛り上がったような炎症?が見られる。 数日まえに実の父が亡くなり、生理期間と看取りの期間が完全にかぶってました。 ストレスと泣いてばかりの日々でしたが、それも関連してるんでしょうか。。 考えられる病気を教えてください。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)