検索結果:2,154 件
本日朝の便では オレンジ色の強い黄土色の便だったのに 午後一の便では濃いココアのような赤褐色?のような色でした 一部ではなく全体がです 腹痛胃痛等症状は無く、便も練り状のバナナ状です。 便全体がそのような色だったので血便ではないかと心配です。 昨日今日でブラックココア入りのケーキやキムチスープなどを食べました。 食物の影響でしょうか? よく焦げ茶になることはありますが今日は少し赤っぽい気がしました。 数年前にピロリ菌検査 陰性 1年前に胃カメラ ピロリ菌検査2回目 陰性 半年前に大腸カメラ 2週間前に血液検査(腫瘍マーカー含む)、直腸肛門鏡検査 すべて異常なしでした
12人の医師が回答
鬱血性肝硬変と言われています。ココナッツオイル(中鎖脂肪酸)は使用しても大丈夫ですか?また、使う量はどれくらいで良いですか?
1人の医師が回答
30代の男性です 右脇腹あたりに痛みあります 前もあって整形に行ったら第4腰椎のすべり症でした 整形に通っていたのですが コロナにかかってしまい 行くことが無くなりました 痛みも無くなったので まぁ、いいや と、思って行くのを辞めてました 最近になってまた痛みがありました ずっと痛いわけでは無いのですが 身体を動かした時にズキって痛みが あります 腹部エコーもやりましたが お医者には何も言われませんでした 介護をやってるのであまり休むことは 出来ませんが 早急に病院に行った方が良いでしょか? 返答の方を何卒よろしくお願い致します
6人の医師が回答
開封してから数ヶ月経ったココアパウダーを使って久しぶりにココアを作りました。 湿気で、ココア同士くっついていましたが、期限が来年の4月まであったので、まだ大丈夫だと判断しました。 こどもが口にした直後、『辛い!何入れたの?』と言ったので、私も一口口に入れてみると確かに口の中が痺れるような辛さですぐ吐き出しました。 1時間ほど経過しましたが、まだ口の中に痺れる感じが残っています。 こどももまだ痛いか聞くと頷きます。今のところ腹痛などの症状はありませんが、今後何か症状が出て来る可能性ありますか?
4人の医師が回答
葛根湯を飲む前後にココアを飲んでも大丈夫でしょうか? 飲み合わせの悪いものはありますか?
10人の医師が回答
妊娠中、ココナッツカレーは食べても大丈夫ですか? よく、カレーや辛いものは控えるようにと聞きますが、本当なのでしょうか。
2歳3ヶ月の子供がいますが、今はやりのココナッツオイルで焼いた リンゴなどはあげてもいいでしょうか? ココナッツオイルは食べさせても大丈夫ですか? よろしくお願い致します。
5人の医師が回答
グルココイドコイチ抵抗症とは どんな病気ですか!?
ここ3、4ヶ月くらい前から物忘れや新しいこと覚えられなかったり言葉が上手く出てこなくなったりしていてまだ20代なのですが、色々調べてみたところ軽度認知障害と出てきました。 若くてもなる事って有り得ますか
3人の医師が回答
肩を回すというか腕を回すと左胸が痛いのですが大丈夫でしょか??回答よろしくお願いします!!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2154
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療