検索結果:2,129 件
アンジュ28を服用しているのですが、 次のシートを買い忘れ、1週間ほど 日が空いてしまいました。 長く間が空いてしまったので 次の生理が来たら飲もうと思いました。 ピル再開は生理が来て、 生理1日目(1日〜5日以内)に 飲み、7日間飲み続けると避妊の効果が 得ら...
2人の医師が回答
子宮内膜増殖症により、ルナベルと言うピルを飲んでいます。 昨日、排卵予定日で…彼と仲良くさせてもらいました。昨日より、ピル再開日で服薬してます。やはり、ピルを飲んでる限り妊娠は難しいのですかね?可能性とかは、ありますか? そろそろ妊活も始めたく、主治医には相談よていです。
サワシリンの服用が終わってからピルの1錠目を始めた方が良いでしょうか? 日にちが1、2日数日重なっても大丈夫ですか? また、今回のピル再開後について、避妊効果は何日後から期待できますか?
18人の医師が回答
生理痛改善のため低量ピルを飲んでいますが、5日前にインフルエンザにかかってしまい、インフルエンザの治療薬などを飲むため、自己判断でピルを5日止めてしまいました。ピル中止前は8日間飲んでました。今ピル再開したいと思ってますが、どのように再開すればいいですか?(現在出血などはありません...
1年前から生理不順の治療のためファボワールを服用してます。 休薬期間に入ると必ず軽い頭痛があります。目の奥がチクチクする感じで薬を飲むほどではなく、またピル再開すると収まります。 この場合医者に相談するべきですか? 私の行ってる所は診察なしでピルを貰えるので話す機会がありませ...
1人の医師が回答
二年近く低用量ピルを飲んでいましたが コロナの影響で次の分の到着が 遅れたので、一ヶ月分開けての ピル再開しました。 先月の27日に生理が来てから 今日まで少量ではありますが まだ血が出続けています。
数日前から胃腸炎で下痢をしており、腹痛は無くなりましたが、まだ多少下痢です。 吐き気は元々ありません。 明日下痢が完全に治る気はしません。 明日からピル再開ですが、避妊効果が下がってしまうでしょうか?
このシートの9日目で、4日間飲めないですけど、この間に生理くる可能性がありますか?もしあれば、痛みはピルを飲む時と一緒ですか? ピル再開する時間はいつでいいですか?
長年ピル(プラノバール)を飲んでいます 24日日から28日まで生理で28からピル再開 その後 性交後の出血(少量の鮮血でした)があります 始めは生理が終わってないのかと思っていましたが 昨日はドロドロとした赤ぐろいのが出ました 下着に着くほど出ている訳ではなく性交後だけで...
不正出血が止まらず婦人科でピルを一週間処方され飲み、次生理がきてから21日分飲んでとの診断で生理開始からピル再開。2日目から足がかゆくなりだし、日を重ねるごとに手首、指、足、膝のむくみ、蕁麻疹がひどくでてツラいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2129
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療