検索結果:1,796 件
前に質問してアドバイスもらいましたが不安で想像妊娠かな?と思うくらいです。ピルの飲み忘れは確実にないですが飲み始めが3日くらい遅れ無効で妊娠しててもピルがキレれば生理くるって聞いたんです…今回ピル抜いて9日に生理はきましたが…胸が張るのは二回目ですが…何かアドバイスたくさんもらえませんか?
1人の医師が回答
実は…。ピルの、アンジェ28を飲んで、いるのですが、 予定日より、生理が早くきました。 飲み忘れは、ありません 予定日より、生理が早く来ることってありますか? 教えてください。
10人の医師が回答
生理日を早めるためにピルをのみました。 11/5〜11/8まで生理が来たので11/8からピルを飲み始め11/25くらいまで飲む予定でした。(11月末頃に次の生理が来て欲しかったので) しかし、11/16頃に毎日寝る前に飲んでいたものを飲み忘れ、朝起きて直ぐに飲みました。ですが、11/18に生理が来てしまいました。11/24現在も続いてます。ピルは飲み続けてますが、そのまま飲んで予定通り11/25まで飲んでから止めてもいいでしょうか?
11人の医師が回答
いつもお世話になっております。 中絶後の2日後から28日飲むタイプのピルを服用しているのですが19日分飲んだところで生理が来てしまいました。 昨日(土曜日)分のピルは外出していた為まだ飲んでいません。 不正出血は出ると聞いていましたが、かなり量が多く重たい生理痛もあります。 何度か飲み忘れて、忘れてから1日以内には服用していましたがやはり毎日きちんと飲んでいなかったため、生理が来たのでしょうか? また残っているピルは服用しないほうがよろしいでしょうか?
トリキュラーというピルを飲んでいて、1列目で3日間飲み忘れてしまいました。そしたら、生理がきたのですがこのタイミングでピル服用を止めることは良くないですか?
2人の医師が回答
1年半アンジェ28を服用しています。 今回の14日目のピルを飲み忘れてしまい、丸1日飲み忘れた状態でその日に性行為をしました。 15日目に気がつき2錠飲みました。 飲み忘れたので妊娠の可能性が高いのは分かっているのですが、ピルを長い間飲み続けていると妊娠しにくい体になったりはしないのですか? 教えてください。 今は25日目の薬でいつもこの日に生理が来るのですが来ません。 このまま生理が来なかった場合いつ検査すればはっきりわかりますか?
低容量ピルを飲んでいます。 今までは、生理くるはずの赤い錠剤の一粒目を飲んだ日には生理がきていました。ところが、今回は予定通りにきません。錠剤を数え直してみたら、飲み始めた日からのと 数が合わず、 どこかで飲み忘れたようです。 どこで飲み忘れたか分からないし、いつ生理がくるか分からないのですが、このまま今のシートを飲み続けて良いのですか?それとも、新しいシートにして、生理が来てから新たに飲み始めるべきですか?
ピルを服用しているのですが先月ピルを3日間飲むのを忘れてしまい生理がきました生理がきて4日後からまたピルを飲み始めたのですが量は多くないのですが血が止まりません。2〜3日前に茶色の血がでてきてまた今日普通の生理みたいな血とレバーみたいな固まりがでてきました。なんか病気なのでしょうか?よろしくお願いします。
子宮内膜症でピルを服用しているのですが、 3.4日ほど飲み忘れてしまって昨日生理1日目くらいの出血がありました。 飲み忘れてしまったと焦り昨日1錠飲んでしまいましたが、体が生理だと勘違いして昨日から生理がきてしまったということなんでしょうか。 ピルをこのまま服用した方がいいのか、まだ1シートの一列目が終わったくらいなのですが、飲むのを休んだ方がいいのか、どうしたらよいでしょうか
4人の医師が回答
ピルの休養期間中で4日になります。でも、生理がきません。妊娠ですか?飲み忘れはないのですが…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1796
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療