検索結果:1,594 件
それを指で拭ってから挿入したのですが、妊娠の可能性はありますか?昨日1週間後の検査薬で検査したところ、陰性でした。フライング検査なのは分かりますが、妊娠してますでしょうか?
1人の医師が回答
生理予定日から5日後に フライングで 妊娠検査薬をしたのですが 陰性でした。 (使ったのは予定日から1週間後の) 生理が来る感じが まだないのですが まだ期待しても 大丈夫なのでしょうか?
二人目希望中のものです。当日から使える妊娠検査薬をフライングで使用したら陰性でした。 生理予定は8月4〜7日予定です。 残念ながら数日前から生理前症状ありですが基礎体温はまだ下がってはいません。 妊娠している場合はフライングで検査したら、うっすら線が出て日に...
陽性の反応が出たのですが私自身生理周期が44日辺りで最終生理が7月24日で31日に終わり次の生理予定日は9月3日なんです。今月20日くらいから胸が張り出しいつもと違う為フライングで24日に検査薬試しました。結果は陽性。これは妊娠したと考えてもよろしいですか?後横っ腹がズキンと痛む事...
2人の医師が回答
11/10から生理のようなものがあり、1日目は大量にそのあとはいつもより少ない出血が今も続いていて5日目になります。 妊娠してるかもと精神的に参っている状態です。 フライングとわかりながらも今日検査薬を使いましたが陰性でした。 あと一週間もう一度検査をした方がいいの...
妊娠希望で、不妊治療に通っています。本日、高温期12日目で、生理開始予定日一週間後から使用できるクリアブルーをフライングで使用したところ、終了線より薄いですが、肉眼で確認出来る青い線が出ました。妊娠出来たと思って良いものですか?
生理予定日1日前に妊娠検査薬を使ったら陰性でした!生理予定日から一週間後からつかえるやつなので少しフライングしてしまったのでちゃんとした結果はでないのですか? まだ妊娠の可能性もありますか?
7人の医師が回答
先月の生理が28日にありました。 昨日フライングで生理予定日1週間後からの検査薬をしました… 検査時間を計るのを忘れて子供がグズッたので結果を見たのが検査をして10分は過ぎてたと思いますが…見ると陽性の反応が出ていました!
排卵検査薬と基礎体温でタイミングをとりました。生理予定日が29日なのですが、高温期10日目なので、妊娠検査薬をフライングしました。使ったのはチェックワンファストです。すごく薄いですが線が出ました。ですがグレーぽいのです。
今日、31日目で生理がこなく基礎体温も高いので、検査薬(通常は予定日一週間後の検査薬)を使用したら、陽性反応が出ました。早すぎて検査したからでしょうか。ちなみに、先月もフライング検査をしましたが、陰性でした。なるべく早く病院に行った方がいいですか?それとも、一週間経ってから、きちん...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1594
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療