検索結果:799 件
妊娠にきずいていませんでした。飲んだ薬はジェニナック錠200mgを夕方2錠、レスプレン錠30mg朝昼夜1錠、ムコダイン錠250mg朝昼夜1錠です。その前にも、ロキソニンを少し飲んでしまいました。時期的には、妊娠3,4,5週くらいです。
1人の医師が回答
昨日の夜、病院でいただいた薬を飲みました。ムコダイン錠250ミリグラム2錠とフロモックス100ミリグラム1錠とカロナール錠200を2錠です。風邪が赤ちゃんに移らないようになるべく接触は避け母乳ではなくミルクでしのいでくださいとの事でした。
今日、風邪で内科を受診しました。 今日貰った風邪薬はピーエイ錠とムコダイン錠250mgとオゼックス錠150mgです。 そして、風邪を引く前から婦人科に通っています。婦人科ではルトラール2mgを処方してもらています。
頂いたお薬は妊婦さんでも大丈夫だと言われたのですが、インターネットで調べると色々な情報があったりして不安になってきました。。 頂いたお薬は、ムコダイン錠250mg・フラベリック錠20mg・レスプレン錠20mgです。 妊婦さんでも服用して大丈夫でしょうか?
該当の薬は、 フェキソフェナジン塩酸塩錠60mg杏林 一緒に服用した薬は、 アスベリン錠10mg ムコダイン錠250mg いま夕食後に気がつき、病院は閉まっています。今の所異常はありませんが、大丈夫でしょうか?
13人の医師が回答
と 言うくらい元気にしています。 診察結果は夏風邪との事で クラリス錠50小児用50mg ムコダイン錠250mg を各3日分ずつ処方してもらいました。 主人は「ただの高熱で抗生剤のませる必要はない」と言うのですが… 飲ませる必要はないのでしょうか?
19人の医師が回答
それで、自宅で潰してのませてあげたいのですが、効果や副作用など潰してはいけないものはありますか? 錠剤でいただいたのはオゼックス錠75、ムコダイン錠250mg、アスベリン錠20、メプチンミニ錠です。よろしくおねがいします。
5人の医師が回答
23日の20時から38.4 、24日9時39.9 で病院に行きインフルエンザA型と診断されました。病院でゾフルーザをすぐ飲み、アセトアミノフェン500mg.トラネキサム酸錠250mg.ムコダイン錠250mgを1日3回。 メキダジン錠3mgを1日2回で処方頂き飲んでいますが、今3...
6人の医師が回答
今回、口腔外科より根○性歯周炎と歯性上顎洞炎の診断を受け後日、抜歯が決まりました。 そして、これから2~3ヶ月は ルリット錠150ミリグラム ムコダイン錠250ミリグラム ビオフェルミンR散(1包1グラムまたは秤量) を続けて様子も見ていくそうなのですが 上記の薬を飲み...
13歳の子供が先週の木曜日に咽頭痛のためPCR検査を受けコロナ陽性と診断されました。 その際メイアクトMS錠100mgとムコダイン錠250mg、トランサミン酸錠250mgが処方されました。 現在咽頭痛はだいぶ落ち着いてきましたが鼻水が出てきたようです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 799
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療