検索結果:282 件
カロナールをのみましたが効いていない様です。 主人は偏頭痛の治療に通院していてそこでもらっていたマクサルト、リザトリプタン、イミグランの点鼻薬があるのですが服用して大丈夫でしょうか? もし、大丈夫なら何日くらい続けて服用しても大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
現在、群発頭痛の群発期により、トリプタン製剤を頓用しています。具体的には、ゾルミトリプタンまたはリザトリプタンを、1日2回程度服用しています。 一般にトリプタン感覚と呼ばれるものかはわかりませんが、胸部の締付けや動悸などを感じます。
4人の医師が回答
6月にコロナに感染し自宅療養しました。 今朝から、頭痛と吐き気がありました。 熱はありません。 片頭痛持ちなので、片頭痛の薬(リザトリプタンとカロナール)を飲んで数時間寝たら、頭痛と吐き気はおさまりました。 けれど、喉の痛みが少し出てきました。
8人の医師が回答
今年の3月に子宮頸がん検診を受けて問題なく、筋腫やポリープもエコーでないと診断されています。 また、偏頭痛持ちのため、リザトリプタンとゾルミトリプタンを服用していますが何か関係あるのでしょうか。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
偏頭痛もちで 月に1エムガルティ注射をしてセレニカをのみ それでも発作が何回か送るので リザトリプタンをのんでましたが プロプラノロールを処方されたためゾルミトリプタンにかわり今日頭痛がしたので飲みましたが 効きません また頭痛もいつもとちがい耐え難い後頭部頭痛があり 状態をお...
元来偏頭痛持ちで、今頭痛が酷いのですが虚血性腸炎が落ち着いたこのタイミングで薬を服用していいものかと相談させて頂きました。 薬はリザトリプタンとアレルギー反応が出る為、いつもレボセチリジンを服用しています。
内科でもらっていたロキソニンよりは多少頭痛が緩和されていたのですが、昨日同じ病院でその旨お伝えしたところ、あらたにチサニジン錠とリザトリプタン錠を処方してもらい、服用してところ、頭痛がひどくなり、全身のしびれ、息苦しさ等副作用が出て困っています。
偏頭痛持ちなのですが、5日前から目の奥が痛く、頭痛が始まり痛みは弱いものの、痛くなったり止んだりを繰り返し、吐き気がしています。 リザトリプタンを飲み続けていますが、大丈夫でしょうか? そんな中、昨日から生理になりました。 頭が締め付けられるような頭痛に変わり ロキ...
5人の医師が回答
細胞検査の結果がとても不安です。 他に考えられる原因はあるのでしょうか? 片頭痛あり。 飲んでいる薬はリザトリプタン、ナラトリプタン、ロキソニン、インデラル、五苓散
一週間程前から弱い頭痛が続いてロキソニンを飲んでも効きが弱い状態です。 いつもの頭痛とは違い片側だけが痛くバクバクした頭痛だったので8:30くらいに主人のリザトリプタンとミグシスを飲んだところ首の後ろの張りが強くなりすぎています。 怖かったので9:15ごろ意識的に吐きました。 ...
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 282
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療