夜になると 足が痒い に該当するQ&A

検索結果:2,537 件

レバミピドのかゆみ副作用

person 10代/女性 -

10歳27kgの子供です。今朝から喉の痛みがあり、8時と15時にトラネキサム酸とカルボシステインを飲ませました。 お昼頃から胃もたれのような気持ち悪さがあったので、以前小児科で風邪の時に処方してもらっていた、レバミピド100mgを19時に1錠飲ませました。 レバミピドを19時に飲ませて、今、21時ですが、体中がかゆいと言ってずっとかいています。特に手と足と頭と顔がかゆいようです。血が出るほどかきむしると言う感じでは無く、テレビをみながら手や足を交互にずっとぽりぽりかいている感じです。むずむずとかゆくて落ち着かない感じもあります。 今の所、湿疹や発疹、赤みなどは特にありません。 他には先ほど一度だけ、唇がピクっとした。と言いました。 これまでレバミピドは吐き気が続く時や胃が痛むような時に時々飲んでいました。その都度期間を空けてですが合計で約8回程レバミピドを飲んだことがあります。これまで今回のようなかゆみの副作用はありませんでした。 今日のこのかゆみはレバミピドの副作用でしょうか。 また、副作用の場合、どのように対処したらよろしいでしょうか。 かゆみを治める対処法はあるのでしょうか。 これから時間が経ってかゆみや副作用が更に強くなる可能性はありますか。 本人が眠ってしまった場合は深夜も何か様子を見た方がよいでしょうか。 夜間ですが今すぐの受診をした方が良いでしょうか。 もしくは、このまま様子を見る場合、他の副作用など受診の目安はどのような症状でしょうか。 このかゆみが副作用で家で様子を見る場合は、どのくらいの時間で治るのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

大人のリンゴ病に罹患 蕁麻疹併発なのか?

person 40代/女性 -

7/25のウィルス抗原抗体の採血結果、リンゴ病でした。 (病状の経過) 7/2りんご病のパートナーと接触 7/17 親知らず抜歯 ペニシリン系抗生剤内服 7/18 抜いたところがズキズキ痛い 頭痛 歯の痛み、顎痛や頭痛とれないまま数日経過 7/22 朝から腰から下半身に筋肉痛のような強い痛み ロキソニンでほぼ消失 眠気や倦怠感あり 夜中、寝汗で目が覚める 7/23 早朝熱38.0℃ その後は37℃後半 抜歯の感染かと思い歯医者へ。感染兆候なし。 午前中、ボルタレン処方され内服 午後から、顔や背中、手に痒みあり、徐々に発疹発現。 夕方皮膚科受診して、ボルタレンかアモキシシリンの薬疹と言われた。 慢性蕁麻疹があるので常用薬のタリオン、ファモチジン、ルパフィン増量して内服。 7/24 発疹が癒着していき赤く広がってきた。 熱37.3〜37.6℃ 歯の痛み消失。 皮膚科再診。 プレドニン20mg内服開始 採血→白血球3100と低値 CRP0.38 ウィルス感染の可能性もあると。 7/25 発疹の出方や色に変化なし。痒み少し減った。 熱36.6℃ 採血でのウィルス検査実施 7/26 昼頃から右上半身に痛み だんだん強くなり夜には右肩腕の関節が激痛で動かさない。熱感、腫れありクーリング。 ズキズキと身の置き所のないくらいの痛み。 ロキソニン内服するが効かない。 発疹は体幹は良くなって発疹消えてきたが、両手足にまた細かい発疹が強く出てきた。 熱36.7℃ 7/27 痛み少し良い 下半身に筋肉痛、関節痛あり。 熱36.7℃ 7/28〜7/30 だんだん手足の発疹も消えてきて うっすらわかる程度 熱36.9℃〜37.1℃ 関節痛と筋肉痛もひいてきたけどまだあり 皮膚科再診し、リンゴ病だったと伝えた。 初診の発疹は出方がリンゴ病の発疹じゃない。ウィルス感染のための蕁麻疹と言われた (質問) 1.1番感染力が強いのはいつか。最初薬疹と言われてたので、高校生の息子と二人暮らしだが、普通に接してしまった。同じ空間でご飯食べた。 塾や学校の送り迎えを車でした。 感染させたのではないかと心配。 特に私に咳やくしゃみなどの風邪症状はなかった。 2.最初の発疹がリンゴ病の発疹ではないとしたら、7/26に関節に激痛出た日の手足の発疹が強く出たのがリンゴ病の発疹? その前までは感染力強い? 7/26息子と車で出かけたので心配 3.まだ関節痛や筋肉痛、手の浮腫む感じは残っているが、ここ数日すこし高体温気味。今現在の感染力は? 4.高校生の息子に感染したとしたら、いつ頃症状出る? 5.最初の発疹は蕁麻疹併発と言われたが、最初の発疹もリンゴ病の発疹ではないのでしょうか? 抜歯したり、疲れていたりで、本当に色々な症状出過ぎて、リンゴ病が本当に恐ろしかったです。大人になってからのリンゴ病要注意ですよね。 職場に妊婦さんがいたり、風邪症状ある人たくさんいたので感染させてないか心配です。 写真は発疹初日の夜撮ったものです。

2人の医師が回答

帯状疱疹について教えてください

person 50代/女性 -

昨日(木曜日)皮膚科にて帯状疱疹と診断されました。ニキビだと思い受診したので驚きました。 検査キットでしっかり調べて頂き HSV: マイナス VZV: プラス でした。本日(金曜日)まで、痛みやかゆみはありません。それこそ、ニキビのような違和感があるだけです。 【経過】 日曜日の夜にお風呂に入っているときに、内腿(足の付け根から10数センチ下)に「できもの」があり、3年前にも臀部にニキビができたことがあり皮膚科を受診しました。(同じ先生です) 先生のお見立ては「ヘルペス」でしたが、上記の検査をしたところ「帯状疱疹」と判明しました。 火曜日に発疹が2つになり、木曜の受診時はクレーターのようになっている部分が少し黒ずんでいる感じです(画像の通り)。 【質問】 そこで先生に伺えなかった点を教えて下さい。(帯状疱疹と伺いびっくりしてしまい質問を準備できませんでした) 1、素人目には少し潰れたニキビといった感じに見えますが、先生方から見れば帯状疱疹とすぐにわかるような形相なのでしょうか?(家族3人が経験しているのですが、その誰とも症状が似ておらず驚きました。) 2、脇の下にも少し発疹があることを先生に伝え忘れてしまいました(汗疹だと思っていたので)。帯状疱疹は複数箇所には出ないと聞いたことがあるのですが、内腿と同時に脇の下に出たりすることもありますでしょうか?(ちなみに、腿も脇の下も左側です) 3、内腿にアズノールの軟膏が処方されました。脇の下に勝手に塗るのは良くないでしょうか? 4、内腿の発疹を見つけた頃と時期が重なるのですが、デリケートゾーンが少しヒリヒリするような感じがしました。トイレットペーパーが当たるとヒリッとするような感じで、痒いと言うよりは、切り傷があって、そこをうっかり触ってしまったといった感じです。かぶれたりといった背景もなかったので、帯状疱疹との関連があるような気がしてなりません。検索してみると、デリケートゾーンに帯状疱疹ができることもあるとのことですが、内腿と距離も離れていませんし、関連はありますでしょうか?ちなみに現在は落ち着いています。 5、幸い私は軽症で痛みも痒みも感じません。息子は20代でかかった時に痛い痛いと言っていましたが、私のようなケースもあるのでしょうか? 6、処方された抗ウィルス薬(パルトレックス錠500 、2錠× 1日3回、1週間)を昨日より服用しております。それと同時に痛みを抑える薬ということでノイロトロピン錠4単位(2錠× 1日2回、1週間)が処方されました。(これとは別にメチコバール錠500とアズノール軟膏) 痛み止めのノイロトロピン錠4単位は私のように痛みがない場合も服用した方が良いのでしょうか?痛み止めの他にも何か効用があるのでしょうか? (勝手にやめたりしてはいけないので、今のところ処方通り服用しております。) 7、アズノール軟膏の袋にガーゼの貼付が好ましいと書いてあるのですが、椅子が当たる部位なので難しく、大判のバンドエイドで代用はどうでしょうか?それとも無理して貼る必要は無いでしょうか? 8、クレストール、トランサミン、シナール配合錠、ハイチオール錠、ミヤBMとの飲み合わせは問題ないでしょうか?服用の可能性として、デパスとリーゼについても飲み合わせを教えてください。 先生に伺うべきなのですが、このままお薬飲み切りで再受診の必要はないと言われています。よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

9歳子供、自律神経失調症?

person 10歳未満/女性 -

小学校3年生(9歳) 喘息、周期性発熱を持っています。 以前から頭痛、腹痛、体の痛みがあります。 腹痛は1年前から週2.3回あり、最近は月に1.2程度になりましたがまだ症状は残っています。 頭痛、体の痛みは2ヶ月ほど前から始まりひどい時は毎日、1ヶ月前に3週間ほど全く症状は出ませんでしたが1週間ほど前からまた毎日のように頭痛と体の痛みがあります。皮膚の痒みも出てきましたが、現在は治っています。(皮膚が赤いなどの皮膚症状はありません) 頭痛はズーンとするような痛みです。(片方、もしくは両側頭部、痛みレベルもさまざまで痛いときはかなり痛むようです) 体の痛みは症状の出る部位は日によって様々ですが、よく痛みを訴える部位は足(とくにスネや足首)です。 全ての症状は、朝はほとんどなく昼〜夜に出るように思います。 (たまに朝もありますが今まで1回あるかないか程度です。) 心配になり、大学病院で診てもらい、血液検査、(抗核抗体など、さまざまな血液検査)頭部CT、腹部エコー、腹部レントゲン、下肢のレントゲン、尿検査、便検査、可能な検査を全てしていただきましたが、どの検査でも特に異常は見つかりませんでした。 (腹部エコーとレントゲンで便がかなり溜まっていて便秘だとは言われました) 結果 腹部→過敏性腸症候群(便秘型) 頭痛→緊張型頭痛 体の痛み→成長痛? 全て自律神経失調症のような症状で身体のあちこちに症状がでているのではないか とのことでした。 とりあえず月一の通院を続け様子を見ながら(通院のたびに血液検査など必要な検査をする)症状が続く、ひどくなるようならMRIや遺伝子検査も視野に入れるとのことで、通院中です。 質問なのですが 1.今回のように検査で異常が見当たらない場合は自律神経失調症という診断は妥当でしょうか?他に体の病気が隠れている、見逃している可能性はありませんか? 2.次の通院の日にMRIと遺伝子検査をしてもらうようにしたほうがいいですか?それとも先生が必要だと判断するまでは様子見で通院で大丈夫でしょうか? 3.自律神経失調症の診断が妥当の場合、必要な治療や薬はありますか? 4.自律神経失調症は完治しますか? 5.これからどのような対応をすればよいか?様子見でいいのか? 上記の質問を回答よろしくお願いします。

5人の医師が回答

手や足に赤い斑点が出ます どんな病気または副作用が考えられるでしょうか

person 60代/女性 - 解決済み

2023年1月上旬に陰部にピリピリとした痛みが始まり 焼けるような痛みも加わり 座ることは一切できず 内科 泌尿科 婦人科10箇所以上 病院 に行きました。 病名をはっきりつけられないまま色々なところで 抗生物質を出されたりして飲みましたが、 痛みは には効かず灼熱感で痛みがひどく 救急車を呼んだこともありました。8ヶ月後 また別の婦人科に行きました。 それだけ行って調べて原因がわからず激しい痛みが続くのであれば帯状疱疹の可能性があるということで バルトレックスを初めて 処方され飲み始めて初めて薬が効いた感じがありました。 一定期間 バルトレックスを服用し、その後も、痛みは収まらず 発症から8ヶ月経っているので、ペインクリニックで痛みを治すしかないと言われペインクリニックに通いました。そこからペインクリニックでタリージェ など処方され 1年通い続け ましたが痛みが全く収まらず鍼灸院や他のペインクリニックにも通い 今だ座ることもできない状態です。 今も 2番目 のペインクリニックに通いつつも さらに痛みがひどくなり夜寝られない状態になったので大学病院の婦人科に 紹介状書いてもらい 今年5月13日から 婦人科にも通っています。 夜も眠れないくらいの激痛があり そこで 新たにヘルペスの潰瘍があることが発見され6月19日から6月29まで入院し 1日3回6時間ごとの点滴アシクロビル点滴静注用250mgを受けました。 6月28日から7月3日まで バルトレックス 2回 7月4日からバルトレックス 1日1回飲んでいます また 7月22日からは リリカ75ミリを1回飲んでいます 経過説明が長くなりましたが 今回 特にご相談したいのは 写真のように1ヶ月か2ヶ月ぐらい前はっきりしないのですが、両 腕と両足に赤い斑点が出るようになりました。 かなり広範囲に出ます。 これはどんな病気が考えられますでしょうか それとも 薬の副作用というのも考えられますでしょうか この斑点は消えたり 薄くなったりします また 気がついたら赤く腕や足全体に出ます 特に痛みやかゆみはありません まだ 患部の痛みが激しく色んな病院に行くことは難しいのですが やはり 病院に行った方がいいでしょうかその場合何科を受診するのが良いのでしょうか? 出たり薄くなったり 引っ込んだりするのでそのまま 様子を見るということでもよろしいでしょうか? 次回 8月5日に 婦人科に行きますのでその時に相談すれば良いでしょうか? 陰部の痛みはほとんど 24時間 続き 精神的につらいです。 ただ今回の入院後 少しずつ 痛みが落ち着いてきている感じは します。時に激痛に戻る場合もありますが、 帯状疱疹の診断がつかなかったのは無疱疹性だったからだと思います 辛い 痛みに加えて 赤い斑点が出るのがとても不安です。 どうかろしくお願いいたします。 現在 服用している薬は バルトレックス錠500 1日1回 朝 リリカ75mm 夕食後 1回 レンドルミン D→デエビゴ 5mg就寝前1回 リーゼ5mg 1日3回まで 頓服として 補中益気湯 です 写真の写りより斑点は赤いです今日は 左腕がひどいですが、 両足両腕もそれぞれ出たりします。

1人の医師が回答

子供の蕁麻疹について

person 10歳未満/女性 -

子供の急性蕁麻疹についてご相談があります。 金曜日の夕方ごろ、5歳の子供をアトピーがあるので通っている皮膚科に塗り薬をもらいに連れて行きました。 ショッピングモール内にある皮膚科なのですが待ち時間がかなり長く、待合室も空いていなかったため外で待機する時間が長かったです。 ここ数日は、黄砂がかなり飛んでいたのと、当日は風が強く吹いていました。 皮膚科で順番になりアトピーの箇所を確認してもらっていると、肘の内側に1カ所蕁麻疹ぽいのがあるけどこれは違うのかな?どうだろう?という感じでお医者さんもアトピーなのか蕁麻疹なのかちょっと定かではないけど怪しいという箇所が1カ所ありました。 他にも全身見てもらいましたが、特に蕁麻疹ぽい症状はなくアトピーのお薬だけもらって帰宅しました。 しかし帰宅してから2時間後くらいの21時ごろに子供が顔がかゆいと掻いているので見てみたところ、赤みはないがまぶたの上や頬あたりに蕁麻疹が3.4箇所出ていました。 家に以前子供が風邪で処方してもらっていたレボセチリジン塩酸塩DS0.5%「タカタ」が期限内で残っていたので、とりあえずそれを飲まして様子見していたのですが、あまり症状は良くならず。 夜中になると顔の蕁麻疹が赤く大きく広がっているような感じで、太ももの裏などにも大きな蕁麻疹が発生していました。 5歳の子の他に4ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、その子も21時ごろに頬に1カ所蚊に刺されたような蕁麻疹がありましたがそれ以外は特に症状もなくミルクもよく飲んで機嫌も良かったのでそのまま寝かしました。 しかし、夜中の1時ごろに授乳で泣いて起きてきたのでオムツを変えようとしたところ、顔の両頬に蕁麻疹が広がっており手首や足の太ももにも蕁麻疹がかなり赤く大きく広がって出ていました。 #8000に電話をして相談しましたが、機嫌も良くミルクも飲めていて、呼吸も安定しているならとりあえず発生箇所を冷やして様子見して、朝になったら小児科に連れて行くと良いと言われました。 5歳の子供は症状があまり変わらずでしたがぐっすり寝ており、4ヶ月の子はミルクを飲んで薄着にすると1時間位でほとんど蕁麻疹が消えたので、朝2人を連れて小児科を受診しました。 家の中では特に変わった事はしてないし、食べ物も赤ちゃんはミルクで別々です。 共通していることと言えば、皮膚科に連れて行くために一緒に外出したこと位です。 ただ、4ヶ月の子はほとんど主人と車の中に居て買い物をする際に少し外に出た程度なのとベビーカーの中にいて帆も閉めていました。 結局、原因は分からないとのことで以下の処方薬を2人とも処方していただきました。 ケトチフェンDS小児用0.1%「サワイ」朝夜を7日分 リンデロン散0.1%朝昼夜を3日分 土曜日の朝に受診をして薬をもらい、夜には2人ともほとんど蕁麻疹は消えていました。 そこから日曜日、月曜日と薬を飲んで外出もしていないので症状は特に出ていなかったのですが、火曜日の今朝5歳児が登園するために外に出て数分すると太ももに2箇所蚊に刺されたような小さな蕁麻疹が出ていました。 他の箇所には出ていなかったので、ケトチフェンを服用させて様子見しています。 ケトチフェンは症状が収まったら飲まなくていいよとのことで、昨日の夜からは飲んでいなかったのですが、やはりこのまま飲み続けておいた方が良いのでしょうか? また、兄弟揃って同じ日の同じ時間帯から蕁麻疹が出始めて原因がわからない事はよくあることでしょうか? 写真は、上が4ヶ月の子で下が5歳児です。

1人の医師が回答

高安動脈炎、鎖骨下動脈盗血症候群

person 30代/女性 -

右腕、右足の痺れ、痛み、脱力感 発作のように毎日右首の激痛、側頭部痛、目のかすみがあり ココ最近採血した後必ず盛り上がり痒みがおこる等 これまでも突然のアレルギー発症→アルコール消毒、蚊、他 接触性皮膚炎になるのでカットバンや湿布使えない ※以前まで皮膚の弱さはなかった 髪の毛が抜ける(脱毛) 胸部症状 体重減少→1年で12キロ 5月に原因不明のdvt発症 6月右側憩室炎発症 血圧以前120/65 最近90-100/50-65と低血圧になる 右腕の方が血圧が高め 首を動かしにくくなった。とくに上向き(頭痛等の発作時は全く頭を動かせなくなる) 首を少しでも動かすとストンと落ちるような失神しそうになるような目眩がおきる(ストン、ストン、ストンと連続することもある) 足の痛み、灼熱感、うっ血感があり下肢エコーを最近したが血栓なしdダイマー0.3 今日も先程から右耳、首痛み、側頭部痛と灼熱感、目のかすみ、肩と背中の痛み、頬と目の周りも鈍痛倦怠感で動けない (発作は毎日起きます。夕方〜夜が多い) 痛み止め効果なし、点滴アセリオ効果なし 様々な検査はこれまで粗方しました(造影剤以外) 膠原病内科には2.3月頃かかり血液検査したが異常なし この時タイトルの病名は疑われていない シェーグレン症候群ともうひとつなにか言ってました 赤沈?は6月に希望して血液検査してもらい正常値内 様々な身体症状から連日こちらでも質問してきまして 何度も質問するからかこちらでも精神的なものではとの回答を頂くことも増えてきましたが精神的なものだけでは無い気がして整骨院や鍼灸、病院に日々かかって少しでも良くなればと思って頑張ってますが ここ数日は食事とトイレしか動けず日常生活が難しくなりました。 仕事も1年間休んでいます。 この1年間右腕は1分しか上げられず常に脱力感、痺れがあります。 偏頭痛や五十肩と言われたが最終的に高安動脈炎だったという報告も複数あり 診断が難しい病気とのこと。 先程crpで必ずしも上昇するわけではないと回答いただき 普通の検査では分かりずらいのであれば(疑って精査しなければ、)この病気の可能性は捨てきれないのかなと不安になってしまっています。 10/2に2度目のコロナ感染 今日は左半身にも脱力感を感じ立ったり歩くとプルプルします 常に気が遠くなるような感覚もあり気持ち悪いです 現在 酸素99 血圧左で100/60 今月した検査は脳mri/mra、腹部エコー、下肢エコー、血液検査、胸のレントゲンと単純ct、心エコー、心電図、頸動脈エコー、心電図モニター(入院)、現在長期ホルター、視力検査、聴力検査 来週病院で相談するつもりですが 高安動脈炎、鎖骨下動脈盗血症候群の可能性はありますでしょうか? 脳外、耳鼻科では原因不明 心療内科→なにかありそう 過去に整形で首のmriは異常なし、リウマチの血液検査もしたが異常なし

3人の医師が回答

生後6ヶ月 アトピー性皮膚炎について

person 乳幼児/男性 - 回答受付中

0歳6ヶ月男児です。 生後3ヶ月頃、おでこと頬が黄色いカサカサになったりグジュグジュしはじめて、皮膚科に通院しました。 乳児湿疹と診断され、ロコイド軟膏0.1%を処方していただきましたが、治ってもまたすぐ赤くなってしまったり、そのうち腕や足のシワ、胸の辺りも赤くなりはじめたので、その後も何度か通院し、ヒルドイドソフト軟膏0.3%、モイゼルト軟膏0.3%を順次処方していただきました。 ひどいところはロコイドを塗って、赤みが治ってきたらモイゼルト軟膏を塗って、というように繰り返し使っていました。 おでこと頬はだいぶ赤みが引いて今は多少カサカサが残るような感じになっていますが、今度は口周り〜首のあたりが赤くなりだしたので、先日別の皮膚科に通院しました。 離乳食をはじめたり、よだれが増えた時期から赤くなりだしたので、食品やよだれのかぶれかな?と思っていましたが、診断はアトピー性皮膚炎でした。 腕や足のシワ、胸のあたりは引き続き赤みが続いていて、特に腕はグジュグジュしやすくて、とびりになりかかってると言われました。 決まって赤くなるのは左腕だけで、右腕は綺麗な状態です。 あとは、左手ばかりしゃぶる癖があるからか、左手の甲がカサカサと皮がむけています。右手は綺麗な状態です。 あとは、胸、頭皮、おでこのあたりを頻繁に掻いてしまって、掻きこわしが起こりやすいです。爪は毎日やすりで削っていますが、掻く力が強いのか、出血をしてしまいます。 いつも決まって眠くなったり夜間に掻き出すので、眠いときの仕草だと思っていましたが、お医者様は痒いから掻いているとおっしゃっていました。 毎日夜間1.2時間おきに起きてしまうのですが、痒くて眠れてない可能性もあるとのことでした。 また、夫が肌が弱く、カサカサしたり、それこそ掻き壊して出血したりをよくしています。寒暖差アレルギーのようなものがあるようにも思います。 今回、ザイザルシロップ0.05%、混合薬(ロコイド軟膏0.1%・亜鉛華軟膏ニッコー)、ゲンタマイシン硫酸塩軟膏0.1%イワキ、プロペトを処方していただきました。 軟膏は指導通り塗っていますが、シロップを飲ませるのに抵抗があります。 直接身体に入るものですし、関係ないかもしれませんが、私が抗生物質のアレルギーを持っていることもあり、飲み薬には慎重になりたいと思っています。 また、先生はしっかり肌の状態を見てくれず、パッと見ただけでアトピーの説明をされました。(注射の話など) 最初に荒れてしまったおでこと頬ではなく、今は首や口周りといった荒れている箇所が変わっていることや、全身ではなく左腕だけといった一部分の荒れ、明らかによくしゃぶるほうの手が荒れていることなどから、本当にアトピーなのかな?と考えています。 現在の肌の状態を画像で添付しましたのでご確認いただけたら幸いです。 以下が相談です。 ・副作用やアレルギーなどが怖いので、口から摂取する薬は必要最小限にしたいと思っていますが、上記のような状況でシロップは摂取するべきでしょうか? ・3日後にBCGのワクチンを予定しています。軟膏やシロップとの併用は問題ないのでしょうか? ・他のお医者様から見て、これはアトピー性皮膚炎の症状ですか? ・肌が荒れやすい夫と毎日入浴をしていますが、お湯を共有するのはやめたほうがいいのでしょうか? ・お風呂上がりが特に赤みが出やすいですが、長風呂や寒暖差など何か原因があるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

5人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)