検索結果:3,971 件
胚盤胞移植後8日目から今日11日目まで妊娠検査薬を使ってみたのですが、薄い陽性反応が続いてます。 通常は濃くなっていくはずですが、ずっと濃さも変わらないまま、薄い陽性なので、妊娠継続は難しいのでしょうか?
8人の医師が回答
現在30才です。 昨日生理予定日でフライングで妊娠検査薬をしたら陽性でした。 まだまだ化学的妊娠の可能性はあるのは理解しています。 そこで質問なのですが30を過ぎてから生理の出血が極端に少なくなりました。 子宮内膜が薄くなったのか?と不安になった矢先の検査薬陽性でした。 内膜が薄くなった場合化学妊娠の可能性は高まりますか?
4人の医師が回答
今日あたりが生理予定日ですが、まだ生理がありません。 市販の妊娠検査薬(ドゥーテス◯)を使用したら、蒸発線のような、薄い線が出ました。 1~3分後は陰性だったのですが、10〜60分以上経って【判定】部分にラインの様な薄い線とも言えない線が出てきました。 気になりすぎて、別のメーカーさんの妊娠検査薬を使ったところ、真っ白な陰性でした。 このような場合、妊娠していない可能性が高いのでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠検査薬をしたところ太さは終了線と同じくらいですが色は薄い陽性反応でした。 1人目妊娠の時、生理3日前のときにでたラインくらいです。 産後、生理周期が30日、35日、37日だったりまだらで、妊娠検査薬をした今日は35日目になります! 妊娠したかもとは思っていなかったので重い荷物を持ったり走ったりしていたので流産して薄くなっているのでしょうか? 都合上、本日病院に行きたいのですが、、まだ何もわからないでしょうか? また、妊娠の可能性はありますか?
3人の医師が回答
排卵日が今月の5日か6日だったんですけど気になって今さっき妊娠検査薬やったら陽性がほんの薄くでたんですけど妊娠の可能ってありますか? それともみまちがいですかね?
1人の医師が回答
フライングになります。 チェックワンファスト(早期妊娠検査薬)での結果です。フライングですのでまだ信憑性は薄いかもですのでまた日を改め試す予定です。 薄いですが反応がありました。 今日で2週6日です。 宜しくお願いします。
11人の医師が回答
今日で、妊娠六週になりますが、昨日から出血しております。流産してしまったかと思い、生理1週間後から使える市販の妊娠検査薬を試してみたら、まだ陽性反応が出たのですが、三日前の陽性のものと比べると、すこし薄いです。流産の傾向にあると、だんだんと検査薬は、薄くなっていくものでしょうか?
7人の医師が回答
先日、良くないことだと思いながらも生理予定日1週間後の妊娠検査薬を使用し、高温期13日目にフライング検査で薄い陽性反応が出ました。現在高温期16日目ですが、不安になりまた再検査すると、陽性反応ではあるものの、薄いままで少しだけ13日目より薄くなっています。このまま妊娠継続は厳しいですか?
先月の生理が26日でした。 で、排卵検査薬で10月12日に陽性になりました。 ナカヨシは毎日していました。 昨日、トイレに行ったらティッシュに薄く血がついていました。 それっからは血もつかず… 今日、海外製の妊娠検査薬をしても陰性。 排卵検査薬をためしにしたら薄く陽性になりました… どうなんでしょうか?
質問したいのですが…妊娠検査薬はどのくらいの率で妊娠がわかるのでしょうか?生理が先月なくもう一週間になるのですが…検査薬を使ってみたところ.やはり.薄く.ごくごく薄く.陽性を表す+になったのですが…検査薬の説明書を見たところ生理予定日から一週間後で検査可能と書いてあったのですが…どうなんでしょうか.実は今年の1月に帝王切開にて出産したばかりなのですが…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3971
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療