検索結果:10,000 件
ネットで同じ週数の人たちの胎嚢のサイズと比べてもかなり小さめな気がして不安です。 心構えしておいた方が良いのでしょうか? 6w4dで再度エコーの予定ですが、不安でたまりません。
3人の医師が回答
3時間前から下腹部痛があり今も続いています。強めの生理痛のようでズキズキ痛みます。 出血はありません。 1度流産しているので不安なのですが、妊娠初期にあることなのでしょうか?
帰って来てから流したみたいなのですが、その間24時間換気や換気扇が回っていたかわからないし、なにより長時間放置されていたことが不安でたまりません。 妊娠中でもあり、強迫性障害を患っているためとても不安があります。 今日そのままお風呂にはいっても胎児や妊...
5人の医師が回答
医師より、子宮内膜が薄いと言われていたので、自己判断で週に一度はレバニラやレバカツを食べるようにしていました。奇形のリスクは高いでしょうか。このまま不安を抱えたままで過ごすと気がおかしくなりそうです。
6人の医師が回答
多忙の中、すぐに洗い流せる状況でもなく、そのまま1日の業務を終え、ふと不安になりました。 先日妊娠発覚したばかりで、現在妊娠5週です。 調べると口蓋裂の影響が考えられるというのを目にして、不安で眠れません。 ソルメドロール40mg〔生食と合わせる前)が一滴目に...
妊娠11週に入りました、初産婦です。 もともと心配症な性格ではありますが、妊娠が発覚してからというもの、拍車がかかったようにお腹の赤ちゃんのことが心配になり、漠然とした不安感に毎日襲われております。ちゃんと育っているだろうか、脳が出来始める...
今週金曜に妊娠の許可がおりる予定です、およそ8ヶ月ぐらいかかりました。私はすぐにでも赤ちゃんが欲しいのですが全胞状奇胎になって次、妊娠したらまた全胞状奇胎になる確率がありますか?不安で仕方ありません
2人の医師が回答
調べると子宮収縮作用があるので妊娠初期は禁忌とかかれていました。 再来週心拍確認ですが、それまでとても不安です。 普段は飲んでないのですが1杯でも危険でしょうか、、?
4人の医師が回答
現在妊娠5週のものですが、本日犬に少し噛まれたため慌てて流水で流し、添付の傷薬を使ってしまいました。 後から妊娠中にこの傷薬を使用してよかったのか不安になりました。 このお薬を塗ったことで何か胎芽に影響がありますでしょうか。
・妊娠5週6日で心拍確認できませんでしたが、大丈夫でしょうか? ・先生は順調ですと言っていました。先生を信じて特に心配しなくていいですか?一度稽留流産を経験しており、不安が強いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療