検索結果:10,000 件
現在、子宮内膜症の治療の為、デュファストンを服用しています。 最終生理が8/6で、9/14と9/15に中に出して行為をしました。 生理予定日が9/2でしたが、9/6〜9/8まで茶色寄りの出血がありました。
4人の医師が回答
ミレーナが挿入中。避妊効果があるとの事で、今までは腟内射精でしたが、少し下がり気味との事で、前述の通りにしています。生理が不順で遅れると心配になります。 教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
また、行為時に初めて痛みを感じ、9/8(月)にも1日だけ出血していました。 周期は安定しており、次の生理は9/24日の予定です。 今回の出血は着床出血だったりしますか? 妊娠の可能性があるか教えて頂きたいです。
2人の医師が回答
47歳、女性です。 生理が1週間ほど来ていません。 パートナーとの性交渉は数回ありますが、避妊具を付けていなかったため、妊娠の可能性もあるのか、とも思っています。 子宮筋腫があり、レルミナを半年服用して、定期的に通院、経過観察中です。 ...子宮筋腫があり、レルミナを半年服...
ここ半年くらい、腸の張りがすごくて鈍痛もあり大建中湯を飲んでいたら、食べられるようになりました。 1日中微弱に痛いですが、生理前と生理中は結構痛いです。 鈍痛がマシになり最近普通に食べられると思ったらチクチク、ジンジンが始まりました。
7人の医師が回答
お互いに性感染症はなく、他の人との接触もありません。 先日、パートナーからオーラルセックスを受けたのですが、その時ちょうど生理が始まってしまいました。 相手の口の中にも傷などはなかったと思います。 このような状況で、何か感染症などのリスクはあるのでしょうか?
乳がん抗がん剤治療中 TC療法 2回終了 避妊せず性交渉 生理は、抗がん剤開始から止まっている。 (それまではきていた。) 2回目の副作用は1回目にない 吐き気が強く悪阻に近い 妊娠の可能性はありますか?
妻の症状です。 7月上旬:ディナゲストを服用していたが、妊活のために中止 8月上旬:服用中止後1回目の生理。このまでには妊活を行なっておらず、発熱もなし 以降:3回の妊活のタイミングがあったが、その都度発熱(37℃後半から38℃中盤)。
ただ3日に一度の受診が必要とのことで、仕事との両立が難しく前向きになれておりません。 ここで質問なのですが、 上記の検査結果をもとに性交渉するのと、生理後から3週間ほど2日に一回の性交渉をするのとでは妊娠確率に違いなどありますか?
先週の火曜日から生理が始まり、それと同時にスリンダ28の服薬を始めました。 自分が頻繁に飲むハーブティーに「セントジョーンズワート」が含まれていました。 ピルとの併用が不可とのことですが、 直ちにこのハーブティーの飲用を止め、 このままシート通りにスリンダ28の服薬を続けて大丈夫で...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療