検索結果:1,542 件
それでも、中出しすれば、妊娠する確率は、どのくらいありますか?それから、生理が再開していないので、妊娠検査薬を使うタイミングが、分かりません。いつくらいに使えば、反応でますか?早めの回答を、よろしくお願いします。
1人の医師が回答
最終日生理開始日6/6 生理終了日6/13 性交(中だし)6/16 生理周期28〜30日 生理不順は無し 今月の生理予定日から生理が来ず、6日たって妊娠検査薬を使った所、陽性になっていました。 妊娠しているとしたら、今何周目でし...
1月28日に生でエッチをしてしまいました(中には出していません)生理予定日三日前の今日に妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。信憑性は高いものでしょうか?友達は生理予定日に検査薬を使って陽性反応が出ました。
2人の医師が回答
性行為は、7/5、8、12、15、25、26、29、8/1で全て中だしです。妊娠を希望している為避妊はしてません。妊娠検査薬をいつ頃使って良いのかわかりません。またいつもなら、生理前になると胸が張って来るのにそれも今回は全くありません。
8月24日25日に行為がありました 生理不順で22~50日周期です 2人目を出産を機に生理不順になりました ちなみに先月は生理排卵検査薬陽性になることなく陰性のまま8月2日に 生理がきてしまい15日近く生理がありました おそらく無排卵月経? 今週期も何度か排卵検査薬使...
生理予定日らへんに少し出血があり生理がきたかなと思ったのですが止まってしまいました。妊娠検査薬を何回か使いましたが陰性です。生理予定日から4日ほど過ぎています。いつも生理は順調なんですが原因は何があるでしょう?
4人の医師が回答
ピルを飲んでる間に生理が始まる事は、ありますか?? 妊娠して無いと思いますが、不安です…。ピルを飲んでる間に、妊娠検査薬を使っても正しく反応が出ますかぁ?? 長々とすみません…。
まだ妊娠検査薬が使える時期ではないので妊娠確定はしていません。 また、ワクチンを打った場合副作用が心配です。2回目のときは38度の高熱が2日ほど出ました。妊娠の可能性ありで、市販の解熱剤は使っていいでしょうか?...妊娠の可能性ありで、市販の解熱剤は使っていいでし...
あれからもうすぐ3週間ですがまだ生理がきてません(>_<)3日ほど前から胸が張ったり時々下腹部痛があるのですが…。 1日に妊娠検査薬を使ってみたのですが陰性でした。まだ早過ぎたのでしょうか?いつになったら妊娠検査薬を使って正しい結果は出ますか?長すぎ...
性行為は、12月13・14・15日で13日と15日は生で中出し、14日は生で外出ししました。妊娠の可能性は、ありますか?もし妊娠していたら、生理予定日から使える妊娠検査薬で反応しますか?教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療