つい先ほど母(47歳)がしゃがみこんで買い物してきたものを冷凍庫にしまっていました。そして私が立てって冷蔵庫のなかのものを鳥、母はまだしゃがみこんでしまっていたのでなにの気なくドアを閉めたらちょうど立ち上がる母が私が閉めたドアに頭をぶつけました。勢いよくしめたのと、母も立ち上がった反動で強く打ったとおもいます。頭の頂点に近いとこです。痛ー…!と頭を抑えて、立ち上がる途中から後ろ倒れ込んで、びっくりして声をかけて大丈夫?って言うとちゃんと大丈夫大丈夫と言っていましたが、しばらく痛がっていました。ちょっとして立ち上がり頭をアイスノンで冷やしながら動いていましたが、汗かくほど痛かったみたいです。
私の不注意ですし、心配です。病院に行く必要はありますか?どんな場合病院に連れて行ったらいいですか?