頭痛 咳き込み(痰はでない)鼻水(粘りけなし。ただの水)があり三日前受診したら 典型的な風邪だと言われ ペレックス配合顆粒、シスダイン250メジコン15を処方されましたが、翌日はそれまで以上になんともいえない倦怠感と頭痛があり、昨日は少しよくなりましたが、今朝は倦怠感と中から沸き上がるような熱さやだるさ、頭痛、ひどい肩こりがあります。鼻水はありません。これは風邪ですか。頭痛肩こりはずっとあり、血圧も高いです。でも毎朝軽いジョギングしてます。この夏 夜中はクーラーの中 汚い話ですがよだれで肩が濡れ クーラーで冷やされ 余計に肩こりがひどくなったのではと思います。更年期もありますかね?治るんでしょうか。このあとどうしたらいいですかね。